小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
スポンサーサイト
久しぶりの更新♪
昔、私がまだ子供だった頃、たしか1000ピースくらいのパズルに挑戦していた記憶があるんだけど、完成した記憶がないのできっと途中で飽きたんだろうと思います。

最近、パズルをしたくて買ってみました。

途中で飽きてしまわないように300ピースを買いました。

わずか数時間で終わってしまって、そしてパズルにはまってしまったようです・・・。

昨日、新しいパズルを買いに行ったんだけど、希望のパズルがなくて諦めて帰ろうとしたら一緒に行っていた母が買うって

1000ピースのパズルと額を買ってくれました。

私がパズルをして母が部屋に飾るんです。

私が飽きない限りは大きいのは母が買ってくれそうっ

可愛い物好きの母の趣味に合ったみたい。

昨日はやっと一回り完成しました。

300ピースと違って大きくて結構大変そう><

でも完成を待ち望んでいる母の為にも頑張って完成させなきゃ


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
相互リンクの申請
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com
2010/10/23(土) 17:34:28 | URL | クレジットカード現金化 仕組み #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maopoo.blog19.fc2.com/tb.php/298-5e5611be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 12:36:48 |
