小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
スポンサーサイト
高島 彩アナ めざまし卒業
今日、とうとう高島彩アナがめざまし卒業してしまいました

高島アナがめざましファミリーになって7年半。

今日のめざましで振り返っていたんですが、かなりキレイになってました。

はじめはあまり好きじゃなかったんだけど、7年半もずっとみているとすごく応援している私がいました。

夜の生番組に出ているのを見ると次の日のめざまし大丈夫かな?とか。

でも私が見ている限り、疲れた顔も見せずに肌荒れもなくすごいプロなんだなぁって尊敬しちゃいます。

めざましで最後の言葉を泣きながら話している時、私も泣いてしまいました・・・。

でもその後の「とくダネ」で中野アナがもらい泣きしていたのを見てさらに号泣してしまいそうになりました><

ニュース番組って女子アナはよく変わりますが、男性のメインはあまり変わらないですよね。

それってなんでかなぁ?

これからは高島アナがいつ結婚するか気にしていようと思います。

 お願いしまぁす

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:女子アナ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maopoo.blog19.fc2.com/tb.php/297-88c4e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 13:21:49 |
