小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
スポンサーサイト
懸賞生活☆
久しぶりに懸賞当りましたぁーーうふ

パソコンを始めてからずっと懸賞に応募していてけっこう当ってきたんですが、最近あんまり当らなくって・・。
すごく久しぶりなのでうれしいキラキラ

懸賞・ハミング
一つ目は 「花王 新フローラルハミング」のサンプルセット!!
香りが「オリエンタルローズ」と「南国リゾート」の二つでした。
オリエンタルローズっていうのはローズだからなんとなく想像はつくけど、南国リゾートの香りってjumee☆whyR
南国リゾートに行った事ないからわかんないけど、どちらも使うのが楽しみ音符


懸賞・シート
もう一つは「ビオレさらさらパウダーシート」
これからの季節うれしいですBrilliant
そろそろ買おうと思ってたから気に入ったらこれからはこれにしたいと思います。

当るとうれしくてまた頑張ろうって気になるんだぁjumee☆shy2

ここ↓応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ~、懸賞って結構当たるもんなんですね~^^;
まだ一度も懸賞には応募したことがないのですが、昔、テレビでなすびが懸賞生活みたいなのやってましたよね~。
あれってずっとヤラセかと思ってましたモンw
う~ん、ワタシもちょっとチャレンジしてみよっかな~♪

あ、マオさんのブログをうちのブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか??
これからも遊びに来ちゃいますのでよろしくお願いしま~す(o´∀`o)
2008/04/24(木) 23:23:42 | URL | りおん #-[ 編集]
インターネット懸賞は簡単で良いですよ。私は結構当ってるんですよねv-63
掃除機とか当ったり、大きいものから何だこれ??って思うものまでv-353
なすびの懸賞生活は私も見てましたぁ。
ハガキでは難しいですよね><
 
リンク貼って下さいv-344
私もいいですか?
まだブログ始めたばかりで全然わかんなくて・・。
これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッお願いしますe-78
2008/04/26(土) 10:02:08 | URL | マオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maopoo.blog19.fc2.com/tb.php/13-ca02d285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
花王 新 フローラルハミング 新しいフローラルハミングは、 持続性の高い香り成分を配合し、 着ている時まで香りが続きます。 ふん...
2008/04/24(木) 20:38:27 | 懸賞中毒
