小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
スポンサーサイト
リアル・クローズ
リアル・クローズ見てますか?

私、大好きなんです。

もともと香里奈が大好きで、前にスペシャルドラマではいっていたのを見て、今連ドラになってすっごくうれしいんですくり抜きハート1

香里奈、超かわいいハート

ドラマもきれいな人がたくさん出てて、しかも仕事熱心で超憧れます。

昨日の10時、もちろん見たんですが、面白いドラマって1時間がすごく早く感じる。
あっというまに終わってしまいましたぁあせ

リアル・クローズを見ると毎週もっと自分を大事にしようと思います。
面倒だとか言ってないでどんな事も楽しんでやろうって気になります。

もともと影響されやすい性格なので、ドラマとか小説でもすぐ影響されちゃう><

でもそれで一生懸命になるから良い事なんだけど。
来週も楽しみ手書き風シリーズ矢印上

ここ↓ ポチっとお願いしまぁす手書き風シリーズ26ピース

スポンサーサイト

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maopoo.blog19.fc2.com/tb.php/129-c580fccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジャージとパーカーをフュージョンさせたストリート系リアルクローズ[PRICE DOWN]【M2SQUARED】ジップアップパーカー商品価格:3,999円レビュー平均:0.0 思い出しました!!『リアル・クローズ』→プラダを着た悪魔と似てません?冒頭... 思い出しました!!『リアル・...
2009/10/22(木) 00:04:21 | 今日の芸能・経済ニュース速報!
