小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
世界バレー
世界バレー、毎日興奮しながら見てます

強いですよね!!

昨日はベスト4決定しました。

しかも32年ぶりだとか・・・。

こんな貴重な体験をできた事、うれしい

ベスト4決定した時、川合さん大興奮でしたねww

死ぬまでに見れたら・・・って思ってたそうです。

それくらいすごい事なんだぁ


ブログランキング【くつろぐ】


テーマ:世界バレー2010 - ジャンル:スポーツ

ゴルフ始めました
最近ゴルフを始めました♪
一度ゴルフの打ちっぱなしに初めて行ったんですが、うまくできないので前お世話になった上司にコーチを頼みました!!

昨日打ちっぱなしで教えてもらったんですが、なかなか難しいんですね><

当たるには当たるんですが、うまく飛ばなかったり、1時間半くらいやって少しは良くなったって言われました。

今日は腕がかなり筋肉痛でつらいです・・・。

でも早く上達してコースに出たいので頑張ります!!

とりあえずは明日また打ちっぱなしに行く予定ですww

今は上司の奥さんのゴルフセットを借りてやってるのでいつかは自分のが欲しいなぁ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

