小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
久しぶりの更新♪
昔、私がまだ子供だった頃、たしか1000ピースくらいのパズルに挑戦していた記憶があるんだけど、完成した記憶がないのできっと途中で飽きたんだろうと思います。

最近、パズルをしたくて買ってみました。

途中で飽きてしまわないように300ピースを買いました。

わずか数時間で終わってしまって、そしてパズルにはまってしまったようです・・・。

昨日、新しいパズルを買いに行ったんだけど、希望のパズルがなくて諦めて帰ろうとしたら一緒に行っていた母が買うって

1000ピースのパズルと額を買ってくれました。

私がパズルをして母が部屋に飾るんです。

私が飽きない限りは大きいのは母が買ってくれそうっ

可愛い物好きの母の趣味に合ったみたい。

昨日はやっと一回り完成しました。

300ピースと違って大きくて結構大変そう><

でも完成を待ち望んでいる母の為にも頑張って完成させなきゃ


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

高島 彩アナ めざまし卒業
今日、とうとう高島彩アナがめざまし卒業してしまいました

高島アナがめざましファミリーになって7年半。

今日のめざましで振り返っていたんですが、かなりキレイになってました。

はじめはあまり好きじゃなかったんだけど、7年半もずっとみているとすごく応援している私がいました。

夜の生番組に出ているのを見ると次の日のめざまし大丈夫かな?とか。

でも私が見ている限り、疲れた顔も見せずに肌荒れもなくすごいプロなんだなぁって尊敬しちゃいます。

めざましで最後の言葉を泣きながら話している時、私も泣いてしまいました・・・。

でもその後の「とくダネ」で中野アナがもらい泣きしていたのを見てさらに号泣してしまいそうになりました><

ニュース番組って女子アナはよく変わりますが、男性のメインはあまり変わらないですよね。

それってなんでかなぁ?

これからは高島アナがいつ結婚するか気にしていようと思います。

 お願いしまぁす

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


テーマ:女子アナ - ジャンル:テレビ・ラジオ

