小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
楽天 初☆買い物
手袋


↑楽天で買いました。

グローブホルダー付きファー付き手袋


「TRIBAL] の商品です。

値段は1575円。

カラーは写真だとよくわからないけど、ブラウンです。

落ち着いた色ですごく素敵です

今まで何回かネットで商品を見て買った事があるんですが、毎回失敗していた私。

これからは楽天で買い物しようと決めて、初の買い物だったので超緊張><

また想像していたのと違ったりするんじゃないかと思ってたら今回の手袋は想像以上に良かったです

次は何を買おうか検討中です


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村



テーマ:安かわいいアイテム - ジャンル:ファッション・ブランド

パチンコ依存症!?
今日ふと思った事。

パチンコしたぁーーい><

日曜日したばっかりだけど、そう思ってしまうなんて依存症気味??

って少し不安になってしまいましたあせ

ストレス解消法って人それぞれだと思いますが、私の場合パチンコで勝つ事!

それも思う存分やって連チャンする事!

だったら行けばいいって思うんですが、負けるとストレス倍増になってしまうからなかなか気軽には行けないのが現実手書き風シリーズ矢印下

前までは美味しい物食べる事がストレス解消法だったのに最近では効きません><

年とともにストレスも頑丈になってきたのか・・。

もうすぐパチンコ、「花の慶次 愛」が出るのでそれまでにお金使いきらないように気をつけまぁす手書き風シリーズ26ピース

クリック お願いしまぁすにこ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こども店長!?
今日、会社に来た顔見知りのお客さんに

「こども店長に似てるね」って言われました・・・。

私は前髪を横に流しているんだけど、それをまっすぐにしたら余計似てるってあせ

こども店長はたしかに可愛いとは思います。

ですが、27歳の女性に言うのは確実に褒め言葉じゃないですよね?

童顔って事?

イヤイヤ、私は昔から実年齢よりかなり上に見られていたので老け顔なはず・・・。

そのお客さんそうとう似ていると思っていたのか、ずっとその話。


ずっとそう思っていたらしいんです。

という事は最近会ってなかったのでこども店長をテレビで見て私に似ていると思ったはずアップロードファイル

どう答えて良いかわからないので、とりあえず言われた事はないですね・↓って言っときました。

自分だけがそう思っているだけなのかなぁ~とか言いながら帰っていきました。


クリック お願いしまぁすひよこ


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村



テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

旦那さん
自分のだんなや彼氏の事を人と話す時、どう言いますか?

「私の旦那さんがね・・・。」

「私の彼氏さんがさぁ・・・・。」   


って言われるとどうしても気になるビクッ

なぜ「さん」付け??

「私の旦那がさぁ・・・」 でいいじゃない。

私の職場の先輩で10歳くらい上なんだけど、3年くらい前に結婚した人がいるんですが、その人が言うんです。

「旦那さんに聞いてみないとわかんなぁ~い」って怒

いい歳した人が新婚でもないのになぜ?

それが普通なんでしょうか?

会社でも会社以外の人と話す時は自分の上司でも呼び捨てにしますよね?

自分の旦那の事は旦那!
自分の彼氏の事は彼氏! じゃない?

その先輩が「旦那さん」って言うたび、イラっとする私あせ

他の職場の人はあまり気にならないみたい。

その先輩、上司の子供の事は息子さんとか言わないで
「○○さん(←上司)の子供さぁ・・・」 って言うんです。

自分の旦那は「さん」付けで上司の子供には「さん」付けないの!?

って思うんですよね。

一般的にはどうなのかかなり気になる><

私が気にしすぎなだけなのか・・・。

誰か教えて下さいパンダ汗

クリック お願いしまぁすいちご

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

懸賞日記
ハウス ウェルネス フーズ㈱
 「C1000オリジナルエコバック」 当たりましたぁ手書き風シリーズ矢印上


エコバック1

エコバック2

ペットボトルを原料として作られている正真正銘エコバック手書き風シリーズ26ピース

エコバックが流行ってきてどこでもエコバックが売っている状態だけど、可愛いのは高いんだよねあせ

このエコバックは春っぽくてなかなか可愛いです。

でも買い物にはあんまり使えないかも><

このバックにネギとか似合わない気が・・・。

クリック お願いしまぁすにこ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

極寒
今日かなり寒いビクッ

仕事終わって用事があったのでいつもより遠回りで車に戻ったら、頭が痛くなるくらい風が冷たかった><

車で外気温を見たらー3℃。

いつもと変わらない気温なんだけど、風が冷たかったのかいつもより歩いたからなのか、つらかったぁあせ

家に帰ってきたら部屋の温度が4℃でした。

やっぱりいつもより寒い。

車の外気温はどこで測ってるんだろう??

クリック お願いしまぁすいちご

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

サヨナライツカ
中山美穂主演の映画 「サヨナライツカ」

超見たいっjumee☆faceA6

アイドル時代はあんまり思わなかったけど、最近の中山美穂はキレイキラキラ

「私の頭の中の消しゴム」と同じ監督??

この映画もかなり泣きましたえーん
超感動でした。

サヨナライツカもかなり感動する映画みたいなので、絶対見ようと思います。

ここ↓ クリックお願いしまぁすひよこ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:気になる映画(@^^)/ - ジャンル:映画

協調性のない私
私、昔から協調性がないんだと思います。

団体行動苦手だし、大人数で集まるより少人数で集まった方が好きだし・・・。

職場の行事とかって超苦手。

今までは頑張って参加してきたんだけど、最近は不参加気味。

今回も悩んだけど不参加あせ

会社に行事って必要なのかな?

私は今の会社しか勤めた事がないので全く行事などがない会社を知らないんだけど、そうゆう会社は職員同士の親睦が深められないのかな?

私の会社は年1回の旅行と年2回の全支店での行事があります。

そのほかに新年会、忘年会、歓送迎会など。

楽しみにしている職員はいます。
そうゆう人見るとすごいなぁ~って思う。

私はやっぱり協調性がないんだなぁって実感しました。
ないならないで開き直る事にしました。

一時はそうゆうところ直そうと思って頑張ってた時もあったけど、心から楽しめないし、精神的苦痛になりそうになってやめました太陽

気が小さいのか不参加にすると色々考えてすっきりしないんだよね・↓
だからって参加するとその日まで「いやだなぁ~」って考えてすっきりしない><

精神的苦痛ですビクッ

いっそ行事のない職場に行きたいっjumee☆Feel Depressed4

↓クリックお願いしまぁすくり抜きハート1

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ボード行ってきましたぁ
昨日、ボードに行ってきました。

はじめ富良野の予定でしたが、滑る時間が少なくなるのでトマムに変更しました。
 
滑れるか超不安だったけど、なんとか滑れたぁ手書き風シリーズ矢印上

何度もイメージしても転ぶイメージしか浮かばなかったけど、4年前とたいした変わらないくらい滑れたので体は覚えているんだなぁって思いましたよっGOOD

5時くらいまで滑って終了。

体力が全くなくってかなり疲れたし、体も痛い><

今日、朝起きるのがつらかった・・・。

全身筋肉痛ビクッ

腕も筋肉痛なので重たいもの持ったら手プルプルあせ

ボード行ったら、また昔のようにはまってしょっちゅう行くようになるか、もう最後になるかどっちかかなぁって思ってたんだけど、今日の感想は1年に1回くらいは行きたいなってくらいでした。

そんなにしょっちゅうも行きたくないけど、1シーズン1回か2回くらいは行きたい♪

せっかく滑れるし、道具一式もあるし、北海道人だし手書き風シリーズ26ピース

クリック お願いしまぁすあひる

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

初ボード
今度の土曜日に今シーズン初ボードに行ってきます01

3年ぶりくらい。

うまく滑れるか心配あせ

今ウェア着て靴はいて板つけてみたら、板の外し方忘れて焦ったアップロードファイル

場所はまだ予定だけど、富良野に行く予定手書き風シリーズ26ピース

ケガしないように今日からイメージトレーニングしなきゃっ人


クリック お願いしまぁす猫足

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

ゼルダの伝説 大地の汽笛
ゼルダの伝説買いました。

はじめは簡単な気がしてすぐ終わっちゃうって思ってたらだんだん難しくなってきて今じゃ攻略みないと先に進めませんあせ

今は便利!!

ネットで調べたらすぐだもんね。

しかも攻略見てもわからない場合質問したら、親切な方がたくさんいて教えてくれました。
 
ありがとうございますキラキラ

スーパーファミコン時代にゼルダをやった事があるけど、そっこう行き詰って終了しました・↓

今回はクリアできるまで攻略に頼りつつ自分の力でも頑張りますムキッ

クリック お願いします手書き風シリーズ26ピース

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

あつしとアムロ
あつしとアムロちゃんが付き合ってるという報道が最近ずっと流れてます。

なんだかショック・↓

私、アムロちゃん好きなんです。
顔小さくって、スタイル良くって、可愛くって・・・。

言ってったらキリないんだけど、あつしとっていうのがなんだかショック。

あつしもロンハー見ているうちにだんだん印象が変わってきてはいるけど、いまいち信用性少ない気がする。
頭も良くてマメですごく良い人だと思う。

テレビで見ていてすごく思うんだけど、アムロちゃんとは想像がつかない。

でも美男美女でお似合いだとも思うので幸せになってほしいなぁ3はーと

あつしが本当に生まれ変わった気持ちで付き合ってくれるといいんだけどなぁ><

クリック お願いしまぁす手書き風シリーズ26ピース

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:はぁ・・・ - ジャンル:恋愛

仕事はじまっちゃいましたぁ
とうとう正月休み終わっちゃいましたぁあせ

仕事はじめはいつもより30分早く行って「訓示」というものがあるので朝がつらい><

日中業務は超ヒマで無事に終わりました。

今回の正月休みは4日。

うまく土・日とぶつかれば長くなるのに、今回はちょうど正月三が日が土・日に」なっちゃったorz

また今年も1年、頑張りましょう手書き風シリーズ26ピース

クリック お願いしまぁすくり抜きハート1


テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございますキラキラ

とうとう2010年になりましたぁ。

今年の初打ちしてきました手書き風シリーズ矢印上

今年初勝利してきました。

縁起が良いですひゃっほぅ

連チャン中にトイレに行ったんですが、そこでビックリアップロードファイル

トイレの個室に財布が!!!
はじめはかかわりたくないから知らないフリしようかと思ったんですが、自分の立場だったらって思うと知らないフリできなくて・・・><

カウンターに届けました。

中は確認してません。(←当たり前??)

新年早々悪い事したらバチ当たりそうだしあせ

そのあとも良い事したからか連チャン続いて9連チャンで終了。
他に移って500円でまた出て、9連チャンjumee☆faceA6

1台目は4円だったんだけど、2台目は2円パチンコなので両替は少なく勝ち分は合計38000円。
大勝ちではないけど、楽しく初勝利できたので今年は良い年になるかもっキラキラ


クリック 初ポチっとお願いしますひよこ



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

