小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
今年も1年、お疲れ様でした
今年も終わりますね手書き風シリーズ矢印上

仕事は昨日で終わりました。
今年の年末は忙しかったけど、無事に終了。

良かったぁにこ

来年は良い年になりますように3はーと

今日は彼の家でごちそうですあせ

少し緊張するけど、毎年の事だからだんだん慣れてきてたくさん食べれるようになってきました。
今日もたくさん食べてこようと思います手書き風シリーズ26ピース


クリック お願いしまぁすひよこ





テーマ:毎日お疲れさま♪ - ジャンル:就職・お仕事

中野美奈子アナ、結婚!!
うれしいニュースです♪

アップロードファイル 中野美奈子アナ結婚ですアップロードファイル

ちゃんと彼がいたんだね手書き風シリーズ矢印上
あんなに可愛いからいるだろうけど。

前から中野美奈子アナのファンなので、今回の結婚のニュースは驚きと喜びでいっぱいですキラキラ

ウエディング姿 キレイだろうなぁ。
テレビでやってくれるといいんだけど。

中野アナ、結婚おめでとうございますくり抜きハート1


クリック お願いしまぁす手書き風シリーズ26ピース


テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

今年もあと少し
今年もあと少しで終わります。

残りの仕事はあと3日。
金曜日も超忙しかったけど、明日がピークかなぁあせ

あまり暇な日はすごく憂鬱なんだけど、忙しすぎはけっこうきつい・・・。

久しぶりにお昼も食べれず、空腹状態でした。

年々、1年が過ぎるのが早いアップロードファイル

彼氏と同棲をはじめて1年はたったけど、その間私もなんだか老けこんでしまった気がする・↓

完全な一重だった私が夕方には二重になってるくらい・・・。
表情も若くないあせ

まだ若いつもりがどんどん年取ってく><
もう少し年相応にはりきって生きてかなきゃファイト

来年の目標は

何事にも楽しく、はつらつと毎日を過ごす!!



クリック お願いしまぁす手書き風シリーズ26ピース


テーマ:日記 - ジャンル:日記

当たりましたぁ
懸賞、当たりましたぁ手書き風シリーズ矢印上

サントリーウーロン茶2ℓ

お茶関係の中で一番好きでよく飲むのがサントリーウーロン茶なので超うれしいです手書き風シリーズ26ピース

サントリーさん、ありがとうございました♪

大事にのみたいと思います。


クリック お願いしまぁす手書き風シリーズ44ブタ


テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

テレビCM
昔から私はテレビが大好きで見てなくてもテレビをつけています。

音楽を聞くよりテレビの音声のほうが落ち着くんです。

なのでいつも何もしていない時はボーっとテレビを見ているんですが、CMがけっこう頭に残るんです。
良い商品は買いたくもなる♪

でも納得いかないCMもあります。

たとえばクッキングシートのCMでは、子供が生野菜が苦手で食べれない。
そんな時クッキングシートの上に野菜をのせてレンジでチンすれば簡単に温野菜ができるってCMなんですが、できた温野菜を見ると生では食べない野菜なんです。

生野菜が食べられない、でもその野菜でどうするかを考えないと!って思っちゃう><


他には皇潤のCM。
プロゴルファーの人などはいいんですが、ガバイばぁさんで有名な島田さん。

あの人がばぁさんが生きてた時に皇潤があれば飲ませてあげたかったって・・・。
極貧物語で有名になったくらいなんだから、こんな高い物ぜっったい買えないじゃん。

って自分でもくだらないなぁって思うんですが、こんなふうに見てます。


クリックお願いしまぁすくり抜きハート1


テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ

車の運転をする人、しない人
車を運転する人、しない人、さまざまだと思います。

自動車免許は持ってても車は運転しない人や免許を持ってない人。

する人しない人で考え方が違うような気がするんです。

今雪で道路はかなり滑るし、道路の幅も雪のため狭くなっていてかなり運転しづらくて超神経使うんです。
少しの油断で事故を起こしてしまうし、いつ滑った車がつっこんでくるかわからないので冬の運転は恐怖です><

そんな中、歩行者が道路を歩いている事が多々あるんです。
歩道がないところならしょうがないけど、あるところなのに。

それが全く理解できなかったんですが、昨日母と話していて母も道路を歩いている事が発覚しました。

母が言うには道路は除雪されているけど、歩道は除雪されていないから歩けないって言うんです。
通行止めになっているんじゃなくてただ雪があるから歩けないって言うんです。

だから道路を歩いていたら後ろから来た車にクラクションを鳴らされてビックリしたって超怒ってるんです。
私からしたら歩道歩けよっ!!!って言うしかない。

雪があって歩けないっていうのは自分がブーツとか長くつとかをはいてないからじゃない?
それを棚に上げてクラクション鳴らした車が一方的に悪いって言うからどうしようもない。

歩道が歩けないから道路を歩くなら車がいないような時にして車がきたら歩道に避けるなどしてくれないと車からしたらヒヤヒヤもんです。
クラクション鳴らされるまで車が来てる事にきづかないなんてよけい危ない。

私も通勤の時駐車場から職場まで距離がけっこうあって歩道が除雪されていない事なんて毎朝のようにあるけど、道路を歩こうなんて思わない。
大雪の時はブーツなど雪深いとこも歩けるようにしてから出勤するけど。

これが車を運転する人としない人の違いなんだと思いました。
すべての人がそうではないと思うけど、考えの違いはあると思います。

だから交通事故が多いんじゃないかな?
車側が気をつけるのは当たり前。

でも歩行者も気をつけてもらわないと防ぎようのない事故もたくさんあると思う。

車を運転するから私もこうゆう考えなんだと思うけど、自分の身は自分で守らないと!

冬道は特にそう思います。

クリックお願いしまぁす手書き風シリーズ26ピース



テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

届きましたぁ
たばこ


タバコ届きましたぁ手書き風シリーズ矢印上

2010年1月発売予定。
ピアニッシモ・アイシーン・メンソール 5mg

私は最近たばこを1mgのピアニッシモに変えたばかりだったので超ラッキーでした。

タバコが体に悪いのはすごくわかってるんだけど、やめられません。

なので多少気にして1mgへ。
ものたりない時は今回もらったタバコを吸ってみようと思います手書き風シリーズ26ピース

クリック お願いしまぁす手書き風シリーズ44ブタ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

まおちゃんの病院行ってきましたぁ。
今日、まおの病院に行って足を見てもらいました。

骨折とかじゃなく関節がずれちゃったみたい・・・。

今までも少し変になった事もあるんだけど、自分でのばして治せてたんだけど、今回のは治るのに時間がかかるみたいあせ
先生に足グリグリされて痛かったらしく悲鳴を上げたり怒ったり。
とてもまおは気分悪かったみたいかおまる

超気分悪そうな顔してました。

でもいつものメニューで耳掃除とかしてもらって少し機嫌良くなりました。

関節がずれているので安静にしてないといけないんだけど、まおはなかなか落ち着かない子なので今日は一人でお留守番させました。
私たちが夕方帰ってきたらおとなしく寝ていたらしく、足が少し良くなってました。

この分だと今週中には治るかもjumee☆faceA6

来週の土曜日まで治ってなかったらまた病院に行って相談です。
手術とかしたくないので治ってくれる事を祈ってます><



クリックお願いしまぁすくり抜きハート1

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

愛犬まお
うちの愛犬まおちゃんが昨日の夜から左うしろ足をおかしくしてしまったようで、ずっとケンケンで歩いています。

こんな事ははじめて。

痛くはないらしく行動はいつもと同じ。

でもケンケンしているので見てるこっちは痛々しい><

ヨーキーは足の関節が弱いと獣医さんに聞いていたんですが、6年間何もなく無事に過ごしていただけに、すごく心配ですパンダ汗

明日、病院に連れて行けるので治るといいなぁ。

関節とかじゃなく病気だったらどうしよう・・・とか心配してます。

少し太り気味なので負担がかかったのかも。

クリック お願いしまぁすくり抜きハート1


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

紀文 さつま揚 当選!!
さつま揚


紀文のさつま揚が届きましたぁ手書き風シリーズ矢印上

3袋も!!

さっそくレシピを見て「さつま揚と白菜のうま煮」を作ってみました。


さつま揚と白菜のうま煮

作り方も簡単。そして超美味しかったです。

さつま揚がふわふわでしょうがの良い香り。

1袋使ったのでまた作りたいと思います。

作り方はこちら→http://www.kibun.co.jp/recipe/index.cgi?id=99110923

みなさんもぜひ作ってみてください。
さつま揚で作るのが一番ですキラキラ

一つ料理レシピが増えてうれしいです手書き風シリーズ26ピース

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

コラーゲン プルプル
昨日の夜ごはんは鍋にしました。

よせ鍋なので内容は普通の鍋なんですが、

↓最近見つけた良い物キラキラ

コラーゲン玉

写真撮るの失敗して横になってしまいましたが、これ知ってました?

私は最近発見して驚きです。

だいぶ前に鍋セットを買った時に小さいのが入ってたんですが、今回のはその時の3倍くらいの大きさ!

鍋の中に入れるだけで、溶けてくれるのであとはつゆを飲むだけ。

美味しく鍋も食べれてコラーゲンも摂取できるなんて素敵キラキラ

価格も118円だったので今年の鍋には必ず入れようと思います。

ここ↓ ポチっとしてください手書き風シリーズ26ピース


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

