小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
新型インフルエンザ??
木曜日、仕事中お昼くらいから喉が痛くてだんだん熱っぽいなぁ~と思っていました。
でも前にも熱っぽいなぁっと思ってはかったら35.5って平熱じゃんって事が多々あったので、またそんなかんじになるだろうと思いつつ家に帰ってからはかってみました。

なんと!37.3でした。

私は平熱が低い方なので37.3もあったらフラフラしちゃうんです><
久しぶりの熱にビックリしつつなぜかハイテンションjumee☆shy2

熱があっても普通通り食欲はあったので普通通りご飯を食べてまた熱をはかったら38.5!!

これは大変!

新型インフルエンザかもって思ってかなり焦った汗とか

とりあえずおでこに冷ピタシートを貼ってアイスノンを頭にあてて早めに寝ました。

朝も熱が下がってなかったら完全にインフルだと思って・・・。
でも朝には37.2くらいになっていたので、普通通り仕事に行きました。

その日の夜にも熱が上がって早めに寝て、今日の朝は36.8でした。

私の平熱ではないんだけど、徐々に下がってきているのでただの風邪だったのかな?

新型インフルエンザが徐々に私の住んでる町の近くまでやってきているようなのでとても不安謝罪~!

普段から風邪をひいても病院に行かないのでもしインフルになってもどうしていいかわかんない><

テレビでインフルのニュースはよくやっているけど、どうゆう症状なのかとかあまり詳しくやってないから、どこで判断すれば良いかわかんないから余計不安。

自分では熱があっても多少は大丈夫だけど、他の人にうつる危険があるし・・。
そんな考えるまでもなく急に高熱が出るのかな?

いきなり40℃近く熱が上がるのかな?

インフルエンザにかかっている人の人数とかも大事だけど、インフルエンザの初期症状とか詳しくやってほしいなぁ。
私がただ見逃してるだけかもしれないけど、私だけじゃなく他にもわかんない人っていると思うなぁ。

ここ↓応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き



久しぶりの仕事、疲れたぁ
今日1週間ぶりの仕事でした。
疲れたぁ↓↓

でも久しぶりだったのですごく楽しかった太陽
毎日毎日同じ仕事をしているとだんだん飽きてきてやる気が出なくなるんだけど、休み明けはいつも楽しく仕事ができます。

体はダルイけどね><

朝、仕事行って制服に着替えてビックリ!!えぇ

制服がきつい・・・。

休みってなぜかお腹すくんだよね><
特に何も動いてないはずなのに仕事の時より食欲があるっておかしくない??

これで仕事辞めたら私、ヤバい気がする・・・汗とか

またダイエットしようかな。

ここ↓ よろしくハート


明日から仕事・・・。
とうとう休みが終わってしまう><

先週の火曜日から今日まで休みでした。
それがとうとう明日から仕事汗とか

このままずっと休みなら良いのに・・・って思うけど、いざそうなったら働きたくなるんだろうなぁ。

先週の月曜日に明日から休みって言われたので予定も何もなかったけど、けっこう充実した休みでした。

パソコン新しくしたし、自分のとまおの病院にも行ったし。
久しぶりのお友達ともご飯行ったり。

また来年の連休を楽しみに明日から頑張りますかぁ↑↑

ここ↓応援クリックお願いします3はーと

病院行ってきましたよっ
今年の健康診断で初めて尿潜血でひっかかりました。

以前から倒れたりして体調が悪かったので先月病院に行ってみました。
その時は尿検査をしただけで、結果も悪くなかったんですが、念のためという事で次回エコーをとるということになって、やっと今日行ってきました。

初のエコーで緊張しました。
電話でエコーを予約した時に90分前からおしっこしないで下さいって言われていたので、言われた通りにしたんですが、日頃からかなりおしっこが近いので受け付けした時にはもう膀胱パンパンうーん

エコー中に膀胱のあたりを機械で押された時はちびってしまいそうでした謝罪~!

何とかちびらずに尿検査も無事終わって結果は異常なし。

2時間半かけて病院行って先生と話したのは2分もなかったような・・・。
まぁ今回は異常なかったので一安心です音符


ここ↓お願いしまぁす猫足


今日から新しいパソコンです♪
今日から新しいパソコンになりましたぁ↑↑

今まで98を使っていたのでかなり速い!!
まだ馴れてないのでキーボードは打ちづらいんだけど、とにかく速くて。

私はパソコン関係に全く無知なのでパソコン購入はすべて姉まかせ汗とか
姉の友達も相談に乗ってくれたみたいで二人に感謝ですキラキラ

今までは何をやるにも時間がかかってだんだん面倒になってしまっていたけど、これからはサクサクできそうです。

パソコンはデルで買って訪問サービスでセットにきてくれたんだけど、その方がさすがプロ!!
1時間ほどですべて完了して帰っていきました。
今までは98だから出来なかった事が何でもできると思うと楽しみ音符

自分でも色々できるように勉強したいと思います。
最近さぼりがちだったブログも更新していかないとっjumee☆faceA6

ここ↓応援クリックお願いしまぁす3はーと

