小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
懸賞当りました♪
ネピア詰め合わせ

ネピアのウェットティッシュ詰め合わせが当りました。
除菌もできるのがうれしいキラキラ

今インフルなどが流行ってるのでさっそく使いたいと思います!
オレンジジュース370円
今日、仕事終わってから母と二人でご飯を食べてきました。

そこはカードを見せるとドリンクが無料になるところでいつもはコーヒーを頼むんですが、今日はなぜかオレンジジュースが飲みたくなって私はオレンジジュースを頼みました。

想像してたのは100パーセントの濃いーオレンジジュースだったんだけど、きたのはかなり薄いジュース謝罪~!

安いオレンジジュースを水で薄めたような味><

ビックリしたのは値段!!

そんなオレンジジュースが370円なんです。
私はカードでタダなので良いけど、普通のお客さんはお金払って飲むじゃない。

昔から行っているところなので料理は美味しいし店の人も良い人なんだけど、ビックリしちゃいました。

これからはいつも通りコーヒーにしようと心に決めました。

ここ↓ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


スマスマ草薙剛復活スペシャルライブ!!
昨日のスマスマ見ましたか?

1ヶ月ぶりに5人揃ってスマスマ。
超感動しましたキラキラ

1曲目の「ありがとう」なんて詩が草薙くんの心境にピッタリで涙ぐんでる草薙くんを見ると私まで涙でちゃいました><

草薙くんが謹慎中、しんごくんが毎日電話で話してて、稲垣くんがうなぎを2回差し入れしてっていうのも聞いて、木村くんを中居くんはあえて連絡をとらなかったって。
すごい役割分担ができているなぁって思いました。

草薙くんも言ってたけどメンバーみんなが優しい言葉をかけていたらダメになっていたかもしれない。
しんごくんの優しさと稲垣くんの癒しと木村くんと中居くんのけじめのようなあえて厳しい態度があってこそ草薙くんは復帰できたんだと思う。

やっぱりSMAPは5人揃ってるのが一番。
草薙くんがいてみんながいてSMAPなんだなぁって実感しました。

あらためてSMAPみんなかっこいいなって思いましたheart03

これからのSMAP草薙くんを応援したいと思います!!


下矢印クリックノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★





