小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
草薙 剛復活!!
草薙くんがとうとう復活しましたね!!

いいとも今日見ました。
今までずっと忙しくてそれがいきなり1ヶ月も謹慎で外にも出なかったってすごい大変だったと思う。

これまでの仕事以上に頑張ってほしいです。

生き生きした草薙くんを見る事ができてうれしいキラキラ

私は草薙くんのドラマが好きなのでまだ連ドラやってほしいなぁ。

新型インフルエンザ
今はやりの新型インフルエンザ。

名前変わったの昨日知りました(^▽^;)

豚インフルエンザだったのにねぇ~。

豚肉売れなくなるから変わったのかな??

私、食に関しては気にしないんです。
豚肉もちろん食べてるし、鳥インフルエンザの時も普通に鳥食べてたし。

気にする人には考えられないかもしれないけど、料理するから大丈夫だろうし。

でも新型インフルエンザはまだ日本には上陸してないから良いけど、上陸しないでほしいなぁ。
インフルエンザは怖い!!

熱、急に出るんでしょ?
普段から熱あんまり出ないから私、自信ないなぁ・・・。

うがい、手洗いはきちんとしましょう。

ここ↓ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


