小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
芸能人は歯が命!!って昔はやってたなぁ~
どのくらい前かさだかじゃないけど

「芸能人は歯が命」 って昔言葉がはやってた時代があったよね?

この前ドラックストアでブラブラしてたら良い物見つけましたえぇ

歯ミガキ

↑こちら。

歯を白くする歯の消しゴム

リップクリームのようなスティック状の物に歯磨き粉のような物をつけて歯をゴシゴシするだけのもの。
これで歯が白くなるみたい。

さっそく買って使ってみてます。

私はタバコも吸うしコーヒーも毎日飲んでいるので年々歯が黄色くなってきてしまって・・・。
これで白い歯を目指してみようと思ってます。

ちなみにまだ1回しか使用していないので効果はありませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ここ↓クリックお願いします(o^∇^o)ノ

もうすぐGW♪
GWの予定はもう決めましたか?

私はまだ・・・。

毎年、予定を決めて色々行ってたんですが、今年はあまり予定を決めずのんびりしようとしてます。
最近体調が良くない事があるんです><

倒れたり、倒れそうになったり。

なので連休中はどこ行っても混んでるので無理はしないように。

でもどこも行かないのも寂しいので買い物メインでお出かけは考えています。

今も体調不良↓↓
仕事中から何だか体調悪くて、肩こりがひどい。

あまりにひどく吐き気もしてたくらい。

なんもしてないのに疲れやすいし。
早めに病院行かないといけないんですが、昔から病院嫌いで・・・。

5月には行こうと思います。
草薙剛容疑者??
2日前程、ニュースを見てビックリ!!
草薙くんが捕まってる!
しかも容疑者になってる。

テレビを見ているとどこの局も草薙くんの事ばっかり。
草薙容疑者と言っているアナウンサーの言葉にすごく違和感がある。

今はもう容疑者と言われていませんが、草薙君すごくかわいそう。
私は大ファンではないけど、草薙くんのドラマはすごく好きでした。
プッスマもけっこう見てたし。

とうぶん草薙くんの事をテレビで見れないと思うと寂しいjumee☆Feel Depressed4

でもちょっと大げさすぎると思う。
あんなにテレビで取り上げなくてもいいと思うし、みんな批判しすぎ><
ちょっといつもより飲みすぎて家と勘違いしちゃっただけだと思う。

家宅捜索までして。
記者会見の時の質問もどうかと思うし。

記者「どんな時にお酒を飲みたいと思いますか?」
なんていつでも飲みたいに決まってるじゃん!!
なんかストレスたまった時に飲みたくなるとでも言ってほしかったのかね。

誰だっって答えにこまる質問じゃん。
お酒飲む人はわかると思うけど、誰だってああなっちゃう可能性あるじゃん。
たしかに草薙くんはスマップでみんなが知ってるくらい国民的アイドルかもしれないけど、
今回の事はあんなに言われる程の事じゃないと思うけどなぁ。

あんな大きくしなくても良かったんじゃないかと思う。
お酒飲んで車運転したり、覚せい剤やってるわけじゃないんだし。
ちょっとハメはずしすぎただけの事だと思う。

1日でも早い草薙くんの復活を願ってますキラキラ
春ボケ??
最近、だんだん暖かくなってきました。
まだ風は冷たいんですが、日差しが春のよう。

4月になって新入職員も入ってきて、今年も私が教育係になったので、仕事を教えているんですが、まだいまのところイライラする事がないんです。

毎年新人に仕事を教えていて色々な事でイライラする事があるんですが、私もついに心が広くなったのかまだ一度もイラっともきてない。
新人の子が良い子なのかもしれないけど、私も精神的に大人になってきたのかも太陽

でもなぜか最近やる気がおきない><
朝仕事に行くんですが、出勤途中必ず「行きたくないなぁ」って思うんです。

母にそれを言ったら、
「あんたは春になったら毎年そんなだよ」 と、言われました><
母が言うには春になったら何をするにもやる気がないらしい。

自分で考えてみるとたしかにそうかも!!
毎日同じ仕事をしていて特に嫌いな仕事でもないし、でもなんだかやる気がおきない。
春は一番好きな季節なのに、私には合わないのかも??

1年あってこういうボケボケしている季節があるからこそ1年やっていけるのかもしれないけど・・。
さすが母はすごい!
娘の事は何でもわかるんだなぁって思いました。

これから春が始まるので私のボケボケはまだまだ続きますが、なんとか頑張ります3はーと

ここ↓ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

