小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
懸賞、当たったどぉーー!!
昨日、当選品が届きました。

「ゲームの日キャンペーン当選品」と書いてあったのでゲーム好きの私はワクワクドキドキキラキラ

B賞に当選してゲームソフトが届いたんですが・・・。

残念手書き風シリーズ矢印下

PSPのゲームソフト。
しかも「ガンダムVSガンダム」ってゆうゲームでした。

私はDS派なのでPSPは持ってないんです。
せっかく当たったので買ってもいいんですが、ガンダムのゲームなので・・・。


懸賞ガンダム

↑ちょっと見づらいですが、このゲームです。

他に、けっこう前ですが、ビール1箱も当たりました。

懸賞ビール1箱

箱も緑で缶も緑。
ちょっと不思議な味でした。
スパークリングホップって書いてあるのでこんなかんじかと、ありがたく頂きました。

たまに懸賞すると当選するのでうれしくってどんどん送るんですが、そうゆう時は意外と当たらないんですよね。

ずっとパソコンしてなくってたまに懸賞応募すると良いのかも!?

ここ↓ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

大雪警報!!
今日、会社に出社してからずーーっと雪が降り続いていて雪かきしてもまた積もる・・・。

そんな天気になぜか私の職場のボスがいい年してはしゃぎまくり汗あせ
子供とかならともかく、あのはしゃぎようはかなりウザイ。

誰が見たって大雪だってわかってるのにみんなに

「すごい雪だぞ!おまえら帰れなくなるかもしれないぞ!予報では70cmって言ってたな。予報ではな。」

ってフロアはそんなに大きくないから誰かとしゃべってたらボスの声は大きいからみんなに聞こえるのに、わざわざみんなに言って回ってるんです。

そしてヒマさえあれば外に見に行ってすごい!すごい!とはしゃぐ。
今日1日ずっと雪の話・・・。

会社からかなり遠くに住んでる私の先輩には「おまえは早く帰れよ!帰れなくなるぞ!」と何度言った事か。
心配してるんだろうけど、目はキラキラ。
どう見たってはしゃいでるとしか思えない。

私は今日1日目を合わせないように、視線を感じていても気づかないフリをし続けました。

うちのボスは人はけして悪くはないんですが、調子こいちゃうともう手がつけられない。
同じ事は何回も言うし、どうでも良い事はいつまででも覚えてるのに肝心な事は覚えられない。

でも人は良いんです。

かなり矛盾しているんですが、私も嫌いではない。
もう少しどうにかしてほしい所があるんですよね手書き風シリーズ矢印下

とても残念に思います。

ボスを見て自分はそうはならないようにしようと思います。
ってかなれないな、絶対ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ここ↓ポチっとしてくれたらうれしいです3はーと




めざましファミリー
最近の私の好きな人。

それはめざましテレビに出てる中野美奈子アナキラキラ
もう何年もめざましテレビを見ているんですが、今まではそんなに気にならなかったのに、
最近すごくファンになっちゃいました。

特にいつからとかもなく、何かきっかけとかもないんだけど、気づくと・・・ってかんじです。

いつも朝、出勤前に見ているのでもうすぐ卒業しちゃうのがすごく残念手書き風シリーズ矢印下

めざましの次の「とくダネ!」に抜擢されてるんですが、仕事に行くので私は5分くらいしか見れないんです><
最初の「おはようございます」しか朝は見れないかも・・・。

すごく残念。

たしか中野アナは29歳。私は今年27歳。

中野アナのように忙しくても美容など自分磨きを怠らないように、目指せ中野アナで今年は頑張ろうと思いますjumee☆shy2


↓クリックノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★



ひさしぶりの更新です
お久しぶりです。
すっかり更新してませんでした。

ずっと試験勉強をしていて、パソコンも起動してませんでした><

12月に生命保険の専門課程と変額保険。

2月に証券外務員試験一種。

この二つの試験があってずっと勉強ばかりしてました。

生保と変額は合格しました。
証券外務員の方は終わったばかりなので結果はまだです><

もし落ちてたら7月にまた受けなきゃいけないので、受かってるといいなぁ・・・。
かなり勉強したんだけど、難しかったぁ手書き風シリーズ矢印下

試験も終わったので、DSのゲームを買って最近はまり中です。
夜遅くまでやってしまって寝不足。

そんな毎日を続けていたらまた倒れてしまいました><
久しぶりにご飯食べに行ってお酒も少し飲んで帰ろうと外に出て、何か危ないなぁって思ってたら、倒れてました。
一緒にいた人が家まで送ってくれたので良かった。
反省してます。

体調管理きちんとしないとダメですね。
気をつけます。

ここ↓クリックお願いしまぁす

