小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
★☆サプライズ☆★
お正月休みの最終日、私の彼は友達と飲む為、1泊で出掛けてました。
私の方が1日早く仕事が始まったので。

帰ってきて頼んでいたお土産ケーキを見て喜んでいた私に、もう一つ小さな紙袋をお土産と言って手渡してきました。
でも他に何も頼んでないので、どうせゴミでも入ってるんだろうと思いつつ中を覗いたら、

なんと!!

4℃の紙袋が入ってたんです!!

中をあけると、


かずからプレゼント


↑これが入ってました。

私がずっと欲しがっていたようなネックレスを探して買ってきてくれたんです。
一緒に出掛けた時に色々見ててでもなかなか欲しいのがなくて諦めかけていたんですが、まさか彼が買ってきてくれるなんて思ってもいなくてビックリです。

チェーンがピンクゴールドで小さなダイヤが一つついていてとても可愛いです。

さっそくつけてみたら私がずっと探していた理想通りでした。

こんな洒落たサプライズをするような人じゃないので、かなりビックリ。

いつもクリスマスや誕生日は一緒に出掛けて相手の欲しい物をお互い買っていたんですが、5年も付き合っててそろそろキリがないので最近はプレゼントなしだったんです。

だから余計うれしくってハート

誕生日にでも私もサプライズプレゼントを考えています。
これから欲しい物徐々にリサーチしたいと思います。

ここ↓ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


新年お初です☆
明けましておめでとうございます太陽

とうとう2009年になりましたぁー。

新年初!!
さっそく1日に勝負してきました。
年賀状も見る前に、朝一からパチンコへ・・・。

慶次をやったんですが、3万使ってやっと出ました。
それから連チャンして2009年初パチンコは勝ちました↑↑

使ったお金が多かったのと等価交換じゃないのでプラスは4万5千円。
一緒に行った彼が出たけど、続かなくて負けたので1万5千円、母が父と行って負けたので1万5千円と二人にあげたので私の勝ち分は1万5千円です。

そして3日。
また行ってきました。
そして慶次をまた。

1万5千円使ってもまだ出ない↓↓

1日の勝ち分なくなったぁーと思いつつ彼が隣で出てたので2箱もらってやっと出ました。
そしたらまたまた連チャンして今回は5万プラスです。

2009年は調子良いかも!?
しかも彼と隣でやってて二人で連チャンする事なんて今までやってきて滅多にないのに。
とても良いお正月でしたうふ

明日からまた仕事が始まります><
新年は挨拶が大変です。
職場の方にももちろん。
来るお客さんにも。
1週間くらいは新年の挨拶ばかりです。
毎年、誰に挨拶したかわかんなくなるんです。

でも新年の挨拶をしてやっと新しい年が始めるって実感があります。
2009年もポチポチ更新していきますので、どうかよろしくお願いします。

下矢印新年初クリック、お願いしますハート


