小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
もう少しで墜落Σ( ̄□ ̄ =)!!
昨日の夜、家の駐車場から車を出す時の話。

私の家の駐車場はすぐ後ろが土手になってるんです。
そこに私はバックで車をとめているんですが、駐車場と土手は柵などはなくただ石のブロックが一段あるだけ。

いつもギリギリまでバックしてとめてます。
昨日いつも通り車で出掛けようとしたら、何も考えてなかったせいか、バックしてたんです。

ただゆっくりアクセルを踏んだので助かった・・・。
自分が行く方向と車が動く方向が違うとかなり気持ち悪い><

経験のある方ならわかるはず。

よくテレビのニュースなどで、アクセルとブレーキを間違えて店に突っ込んだとか、DとRを間違えて突っ込んだとか高速道路の方向を間違えて逆そうとか聞いてて、何で間違えるんだろうと思ってた私が間違えるとは・・・。

何も考えずに行動すると間違えるんです。
かなり怖かった謝罪~!

車を買ってまだ1年しか経ってないのに、土手に落ちたら・・・と考えるだけでも恐ろしい。

車運転する方は気をつけて下さい。
自分は大丈夫と思ってても間違えはおこるんです!!

母はそんな私に一言!

「ちゃんと状況判断しなきゃ」だって・・・。

この年になって、長年運転してて言われるとは思ってもいなかったです汗あせ

↓↓ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


「ケアベールトラックキャンペーン」
冬は乾燥肌、敏感肌に毎年悩まされています汗あせ

顔・指先・手・腕・足・など全身か!?と言うくらいほとんどがカサカサになります。

しかも冬になる前からクリームなどこまめにつける習慣をつけとけば良いんですが、いつも気づくのはカサカサになってから・・・。
もう手遅れなんです><

どんなにきれいなネイルをしても指先ガサガサだったら格好悪いですよね。

こうなったら洗剤類もすべて肌に優しい物にかえようかと思ってます。

ここ↓お願いしまぁす太陽


サンタクロース、いつまで信じてた?
みなさんはサンタクロース何歳まで信じてた?

私は詳しくは覚えてないけど、小学3年くらいまでかな?


信じたくても信じられなくなってしまったんです・・。


私がまだ小学生の頃

サンタクロースをまだ信じていた頃

私はクリスマスの日、「サンタクロース来てくれるかなぁ」と両親に楽しそうに話をして枕もとに大きな靴下を置いて寝ました。

朝になるのが楽しみでしょうがなかった・・。

朝、起きてすぐに枕もとの靴下を見てみると・・・


何か入ってました。
ドキドキして中を見てみると

なんと!!

リンゴが・・・・・。

靴下にリンゴが入ってたんです。

私の家は昔から裕福ではなかったので、プレゼントを期待していた私にプレゼントを用意してなかった母はどうしようかかなり悩んだようです。

でも何も入れる物がなかったようで、リンゴを。

それをきっかけにして私はサンタクロースを信じる事をやめました。

今話すと笑い話になるけど、あの頃はショックだっただろうなぁ。

私もいつかサンタクロースになる時が来るだろうけど、リンゴはいれないようにしなきゃふるーつ☆Cultivation・笑(小)


何度も言ってるのに><
私の彼は連絡してねって言ってもだいたい連絡しません。

仕事終わったら連絡してって言ってもしない事の方が多いし・・・。
なんでだろう??

昨日なんて、残業だったので私は母とご飯食べてお風呂に行って家でパソコンやったりしていて、私だけお風呂行ってくつろいでいるので悪いかなって思って、彼が仕事から帰ってくる頃にお風呂ためたり、部屋も暖かくして待ってようと思ったので、仕事終わったらメールしてねって言ってたんです。

10時近くになってもまだ連絡が来ないからもう一度メールしたら、すぐ電話かかってきてちょうど終わったんだと思ったのに、なんともうとっくに家に帰ってきてたんです汗あせ

何時に帰ってきたのか聞いたらまたビックリ!!
9時には帰ってきて相棒ギリギリ間に合ったぁーーって。
全く驚きを超えて呆れてしまいました。

男の人ってメールするの面倒なんでしょうか。
昔はもっとマメだったはずなのに。

久しぶりに大きなお風呂♪
今日、仕事終わってから時間あったので、母と久しぶりにお風呂に行きました。

家のお風呂とは違ってやっぱり気持ちよかったぁ風呂

二人で背中こすりあえるのでそれも気持ちよい。
今回は急に思い立ったので垢すりを用意出来なくて、次回行くときは準備してしっかりこすってきたいです(^▽^;)

去年、韓国に行って初の垢すり体験してからハマッてしまった私。
また韓国に行って本場の垢すりしてきたいなぁ・・・。

日本だと人の目などが気になるけど、韓国だと絶対知ってる人に会わないし、人と会っても二度と会う事もないだろうし、開放的でした太陽
初の垢すりだとかなりの量が出るし・・・(^▽^;)

ここ↓ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

やっぱり計画性もたないとかも・・・。
土曜日、「私は貝になりたい」を見ると楽しみにして出かけました。

なのに、上映が遅れるみたいで見れませんでした↓↓

かなりのショックでした><
他に見たかったのは遅い時間に開始されるので、断念して買い物してご飯食べて帰ってきました。

こんな事になるなんて思ってもいなかったので、上映されてるか調べもせず、出掛けてしまったので私達が悪いんですが、かなり見たくなっていた私はショックが大きかったです><

もっとマメな人間になろう!!
といつも思ってるんですが、なかなか実行できない謝罪~!


そんな私に今まで大目に見てくれていた姉までとうとう厳しくなってきちゃいました><
今までは私がやるって言ってた事をなかなかやらなくてもいつもの事のように流して聞いてくれていたんですが、最近少しづつ変わってきているような・・・。

そろそろ本気でマメな人間になるように今さらですが、頑張りたいと思います(^▽^;)

クリックしてね。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


予定のない3連休・・・。
明日から3連休♪ 
って言っても私は15日からずっと休みだったんだけど、彼も久しぶりに3連休なんです。

でもお金のない彼と私はせっかくの連休でも旅行に行くわけでもなく・・・。

でもさすがに3日間家にいてもつまらないので、明日は映画でも見ようかと。


ちょうど良く「私は貝になりたい」が上映されるので、見ようかなって思ってます。
始めはあんまり興味なくて見るつもりも見たいとも思ってなかったんだけど、中居くんが出てる番組のほとんどでなにかしらアピールしていて、ずっと休みだった私はそうゆうのずっと見続けているうちにすっかり見たくなってしまいましたぁ><

やっぱり宣伝は大事なんですね。
もう今はすっかり見たくて見たくてウズウズしてます。

他にも見たいのが何個かあるんですが、第一候補は「貝になりたい」なので、明日見れるといいなぁキラキラ


ここ↓ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

とうとう雪が降りましたぁ><
今日朝起きたら一面雪景色でした。
昨日、去年の今ごろ雪が積もったって話をしていたばかりなのに・・。

でも今週は仕事がお休みなので良かった。
毎年始めて雪が積もった日って車の運転超緊張するんです。
冬道に慣れてないのでついついいつも通りのブレーキをしたりスピードを出しちゃったり。

今日と明日は天気が悪いみたいだけど、土曜日には回復するみたいなのでまたとうぶん雪の心配はいらないかも。
来月試験があるので、今日と明日は頑張って勉強したいと思います家

ここ↓ポチッとお願いします♪

スゴ薄 スゴ軽 スゴ暖
だんだん寒くなってきましたぁー><
雪もちらついてきてるし。
去年の今ごろは大雪降ったし。

でも今年はとっても良いの見つけました音符




↑これ!!
ワコールのあったかインナー スゴ衣です。
ワコールの下着類はいつも愛用しているんですが、インナーは最近買ってなかったんです。
でも年々寒さがつらくなってきて・・・。
でも冬だからってモコモコ重ね着するのも太って見えちゃうし><

良いのないかなぁーって探していたらこれに出会いました。

昨年秋に発売していたらしいんですが、今ごろ発見しました。
超極細アクリルを使用している為驚きの軽さと薄さ!!
さらにウール並みの暖かさ、肌触りしっとりなめらか、しかもムレにくい。
こんな良い事づくしのインナー即買いでしょうキラキラ
   



興味のある方は↓
http://www.wacoal.jp/sugoi
寝言に本音??
同棲生活を始めて3ヶ月がたちました。
今のところ問題もなく、お互いイライラする事もあるけど、何とかうまくやっていけてると思います。

私の彼は寝言をよく言うんですが、この前の寝言にビックリしました。

私が寝る前にいつも先に寝てるんですが、私がさぁ寝ようと思って布団に入ったら、いつもの寝言が・・・。


彼:「ビタミンが・・・。」

私:「ビタミン??何??」

彼:「さっき俺が食べてたやつ!!(怒り口調)」
彼:「うるさい女だなぁ!!(怒り口調)」

あまりに突然で絶句してしまいました。
翌日彼に言ったら全く覚えてないみたい。
いつもの何言ってるかわからない寝言とは違ってかなり怒ってたのでビックリ!!

いつも言えないけどイライラしてたのかしら。
寝言に本音が出るって怖い><

速攻私の母に言ったら彼にそれはヒドイわぁって言ってました(^▽^;)

下矢印応援よろしくぅ(^o^)/


秋☆満喫
この前、出張に行ってた彼がお土産を買ってきてくれました。
あまり期待してなかったら、なんとっ!!

私の大好きなファクトリーのケーキを買ってきてくれましたぁ↑↑

ファクトリーケーキ

写真撮るの失敗してました・・・。

上からモンブラン、たっぷりフルーツ、ブルーベリー、イチゴ。

私は秋だし、ずっと食べたかったモンブラン音符

モンブラン

今まで食べた事のないようなモンブランでした。
ファクトリーのケーキはやっぱりタルトが美味しいって気づきました。

今日、二人で出掛けるのでまたファクトリーのケーキを買ってたべようと思ってますキラキラ

クリックしてね。お願いしますjumee☆faceA6


