小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
幸せだなぁ~♪
昨日から彼が札幌に出張しているので、私は久しぶりに母のところにお泊りしに来てます。

今日仕事から帰ってきたら母が仕事休みだったので、晩ご飯が出来ててうれしかったぁキラキラ
彼氏と二人暮らしを始めてからずっとご飯を作っているので、帰ったらもう食べるだけなんて事がこんなにも幸せに感じるなんて・・。
あらためて感じました。

晩ご飯の献立とかも考えるの大変だし、お母さんは大変だったんだなぁとつくづく実感。
主婦の人はすごいなぁ。


↓応援クリックよろしくぅ(^o^)/


病院行ってきましたぁ
今日、まおの病院に行ってきました。

まず体重。

また太ってました手書き風シリーズ矢印下

3.8キロ。 ヨーキーでしかも超極小サイズで買って我が家にやってきたまおがこんなにも大きくなってしまったのは、飼い主のせいなんだけど・・・。

でもサイズ的にはやっぱり小さいんだよね。
太ってるだけ><

あとはいつもの爪きりと耳掃除とおしりしぼりをやってもらいました。
だいたいの飼い主は爪きりとかやってるんだろうけど、私は昔爪切ってて深く切りすぎて、血がたくさん出ちゃってからはやらない事にしました謝罪~!

まおはずいぶん前から耳が汚れていて薬を入れてもらってるんだけど、病院終わってから頭ブンブンふっているので意味ないのかも?!
先生にはもう少しマメにくるようにって毎回言われてるんだけど、なかなか行けなくて・・。

毎回先生に同じ事言わせてしまって、毎回反省はしてるんだけどねjumee☆shy2
懸賞生活♪
ビール、秋味

懸賞、ビール

こんなに当たりましたぁーー ゚∀゚ キター!

秋味のほうは秋限定でデザインも素敵でした。
自分ではあまり変わったビールは買わないので、当たるとすごくうれしいheart03

下のはダイエットビール!!
カロリーオフは女性にとって大好きな言葉キラキラ

ただ普通のと比べて味は・・・・。
しょうがないんだけどね。
太るの気にする人はお酒飲んじゃいけないよね><

ここ↓クリックお願いjumee☆shy2


