小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
当たった♪当たった♪
またまた懸賞あたりましたぁーーkao01

のせるのが少し遅くなったんだけど・・・。


紀文 懸賞


●商品内容
  HELLO KITTY かまぼこ
  切れてる厚焼玉子 
  豆腐と鶏のハンバーグ
  ひじき入り豆腐と鶏のハンバーグ 
  チーちく 5個入り
  チーズサンドはんぺん          以上

どれもとっても美味しかったぁハート

特に豆腐と鶏のハンバーグが一番!!
素材の味もしっかり感じられるし、ヘルシーだし音符

チーちくは普段から食べているのでお弁当に使いました。
チーズサンドはんぺんは初めて食べたんだけど、フライパンで焼くとかなりふっくらふくれてとっても美味しかったです。

また何か当たるように今日もせっせと懸賞しました(^▽^;)

下矢印応援ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★




本物!?
松茸

今日母の友達からこんなに大きな松茸をいただきましたぁ↑↑

こんなに大きな松茸なんてテレビでしか見た事ないし、そういえば私、松茸食べた事なかったぁ・・。

初松茸がこんなに大きくて幸せ3はーと

松茸2


こんな状態にして贅沢に焼いて食べました。

初松茸のお味は・・・。

食感は正直エリンギと一緒でした。
味はかなり濃いキノコってかんじ。

かなり庶民な私には正直もったいない物だったかも汗あせ

でも26年生きてて初松茸食べれて大感激でした。

母のお友達、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

↓応援よろしくぅ(^o^)/
夏休みでした♪
10日の水曜日から3日間、夏休みをとってましたぁ↑↑

今回の休みは私の姉が何年ぶりかに実家に来る事になったのでそれに合わせてとりました。
1日目は祖母の見舞いへ。
祖母はだいぶ体を壊してしまっててずっと入院生活・・・。
でもちょうど調子が良い時でしかも2日後に退院も決まっていたので、割と元気な時に姉が行ったのでとても喜んでいました。
私と姉は似ているみたいですが、ちゃんと私と姉の区別も出来ていたので一安心。
一緒に写真を撮ったり良い時間を過ごせました。


千羽鶴


私は先月行った時から千羽鶴を作っていたんですが、退院が決まったので千羽にはならなかった汗あせ

でも半月くらいで600羽ほど出来たのでばぁちゃんに持っていきました。
感激はあまりしてなかったけど、自分自身満足しているのでまぁいっかぁ・・という気持ちですkao01

二日目は姉と私でカラオケ行ったり買い物したり、姉の友達の家に行ったりして、夜家族みんなでご飯を食べて終了。

三日目は空港に姉を送りに行きました。

うちのまおも姉にすごくなついているので安心。
まおは好き嫌いが激しいので嫌いな人のところには全く近づかないんです><
姉も始めはどう接したらいいのかわからないらしく戸惑ってたけど、最終日には抱っこもうまくできるようになってました。

↓↓応援(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


