小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
メイベリン ピュアミネラル パウダーモニター☆
メイベリン、モニター

こちらを使って2週間くらいがたちました。
使用した感想は、まず塗った後の顔のキラメキが超お気に入りです
今まで気になっていたくすみなんかも気にならないくらいでした。

困った点は、ブラシの毛が抜けやすい・・・。
ブラシになれていないからか、1箇所につきすぎる。   
上の2点が気になりました。

今までメイベリンはマスカラくらいしか使った事がなかったんですが、これからは今まで使っていたファンデからこっちに乗り換えようかと思ってます。

まだ使った事のない方はぜひ使って見て下さいjumee
きっとハマッてしまうかもheart03


ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!
慰安旅行に行ってきました♪
昨日から職場の旅行で1泊2日の温泉旅行に行ってきました。

昨日の出発時間が、なんと朝6時出発えぇ
野球の大会があって一緒に旅行に行く人が出る試合なので、観戦する為朝早くに出発しました。

職場の野球の試合を見るのが初めてだったので、楽しみでした↑↑

朝早いのは辛かったけど、なんとか起きれて出発にも間に合って、試合はボロ負けがっくり
でも知ってる人がたくさんいたので楽しかった。
私は野球のルールが全くわからないので、超初歩的な質問ばっかり回りの人にしちゃいました。
また近いうちに大会があるみたいなので、近かったら見に行こうかなと思います。

野球の試合が予定通り(?)負けたので、試合に出ていた人を乗せて出発01
湖に行って高速モーターボートに乗って昼食タイム。
その後、温泉に行ってお風呂入ったりご飯食べたりして部屋に戻ってからが何もする事なかったので、ヒマな人達でトランプをする事にしました。

初めは4人。だんだん増えて最後には6人。
大富豪とババ抜きの二つしかしてないけど、大の大人が8時頃から夜中の2時まで、ずっとトランプしてました。
久しぶりのトランプでけっこう燃えました太陽

次の日は朝6時起きでお風呂に入って朝ご飯を食べて出発まで2時間くらい時間が余ってしまったので、またまたトランプふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ギリギリまでやって出発しました。
その後は少し走ってショッピングモールに寄って2時間自由時間だったので買い物をしてご飯を食べて帰ってきました。
家に着くまで、私は男性職員数名とゲームをしていたんですが、たぶん私の圧勝キラキラ
2日間とても楽しく過ごせて良かった。
普段はあまり話さない後輩ともバスの中で話したり、かなり睡眠不足で明日の仕事は辛そうだけど、何事もなく慰安旅行が終了したので、とても満足です。


今回もとても頑張っていた幹事の後輩クンにも感謝Brilliant


ここ↓応援ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


メイベリン ニューヨーク先行モニター☆
メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラルパウダー」 のモニターに応募していたんですが、
当りましたぁ↑↑

今日商品が届きました。
↓↓ こちら

メイベリン、モニター


最近、流行のパウダーのファンデキラキラ

さっそく使ってみたら、これがすごく良い!!!
私のくすんだ肌がすごく生き返ったようになって、素敵女子になれそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
色もバッチリ合ってたので良かったぁ。
まだ今日届いたばかりなので人前では披露してないんですが、明日化粧して出勤するのが楽しみ音符

ブラシも小さいけど、100%天然毛ブラシなだけにすごく気持ちいいし。
すっかり気に入ってしまいそうですうふ

ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!


下矢印応援ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★



パークゴルフ大会☆
今日、職場でパークゴルフ大会がありました。
今年初のパークゴルフだったので結果は全くダメでした↓↓

でも一緒にまわった人で一番うまい人がどこに打った方がいいかとかずっと教えてくれていたので、だんだん良くなってきて最後の方はうまい人とずっと同じスコアで回れたので、楽しかったです太陽

終わった後、みんなで焼き肉食べて帰ってきました。
かなり暑くてバテバテですがっくり

少し休んで新しい部屋で準備したりしないといけないので頑張ります01


ここ↓応援ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


うんこ、踏んじゃった><
今日、新しい部屋に片付けに行く準備をしてさぁ行こうとした瞬間、

まおのうんこ、踏んじゃった。。。

ちゃんとおしっこシートにうんこあったから安心して片付けしたのに、小さいのがどっかに転がってたみたいで、おもいっきり踏んでしまったjumee☆Feel Depressed4

靴下にも、ジーパンにも、じゅうたんにもついてしまって、部屋に行くのが遅くなった↓↓

前にも踏んだ事あってその時は、急いでいたのですぐに気づかず、色んなところにつけてしまって新しいじゅうたんをダメにしちゃったんだけど、今回はすぐ気づいたのでまだマシでした汗あせ

最初の頃はうんこ踏んだら運がつくと縁起かついでパチンコに行ったりしたんだけど、勝つ事なく・・・。
たんなるついてない人になってしまった。
うちの子のうんこには要注意謝罪~!

ここ↓ (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
契約完了♪
今日、新しい部屋の契約をしてきました。
まだ引越しが全部終わってないので住んではいないんだけど、もうすぐ二人暮らしの始まりですキラキラ

ただ愛犬まおを一緒にいれないのと、母がきちんとご飯を食べるかが、少し不安ですが、なんとか頑張りますニコニコ。 横向き

↓↓応援ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
下ネタかよっ!!
最近、上司と飲みに行くと必ず下ネタになるんです。
色々話しておまえはどうだ?って聞かれるのでそんな正直に答えられるわけないので、めんどくさいから私は興味ないって言ってるんです。

そしたら最近は私は淡白だって事になってて、あまり詳しく聞かれないんだけど、私が淡白って聞いて必ず言う言葉が、

本物を知らないんだなぁ・・・。
って言うんです。

それ聞くたびにあんたはどんだけ??って聞きたくなる01

自意識過剰すぎる。
そうゆう風に言う人に限って、自分本位でマニュアル通りって思うんだぁ。
これをしたら喜ぶとか。

上司から見ると私は色々な経験をしていそうだと思うみたい。
美人じゃないけど変な魅力があるらしいです・・・。
そんな私が淡白って言ってるからよけいに興味があるらしい。
もうすぐ慰安旅行があるんだけど、またまた言われるんだろうなぁ↓↓

本物を知らないって・・・。

ここ↓(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


