小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
今日の晩ごはん 高級すき焼き♪
今日の晩ごはんはすき焼きです。

昨日、親戚に会ってきてお土産にいただいたお肉


お肉2

箱を開けてビックリ

見るからに美味しそうなお肉。

きれいな色です。

広げてみてまたビックリ


お肉


超大きい!!

広げて置いておくと室温でどんどん脂が溶けてしまうほど・・・。

1枚づつ冷蔵庫から出して切って食べないといけません。

食べてみて口の中ですぐとけてしまう。

お肉ってこんなに甘いんだぁって思いました

7枚お肉が入っていて3人で食べたんですが、2枚は残して5枚。

十分でした。

食べようと思ったら食べれるんですが、あとでつらくなりそうなくらいに脂が多いので・・・・。

こんなに美味しいお肉は生まれて初めて

今回このお肉をくれた伯母がまたくれる事を祈ります


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

和菓子?
ふかし

いつも行くスーパーでだいぶ前から気になってたんです。

黒糖入りふかしにこしあんがはさまっているお菓子。

前に見つけた時は健康診断前だったので買えなかったんですが、それから置いてる時に行ってないのか見当たらなくって・・・。

今日、晩ごはんの買い物をしていた時に見つけましたぁ

想像通りの味で美味しかったです。

もともとふかしが好きなのでよく食べていたんですが、あんこがはさまったのは見た事がなかった。

生理前で気分が乗らなかったんですが、元気になりました


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

幸せだなぁ~♪
昨日から彼が札幌に出張しているので、私は久しぶりに母のところにお泊りしに来てます。

今日仕事から帰ってきたら母が仕事休みだったので、晩ご飯が出来ててうれしかったぁキラキラ
彼氏と二人暮らしを始めてからずっとご飯を作っているので、帰ったらもう食べるだけなんて事がこんなにも幸せに感じるなんて・・。
あらためて感じました。

晩ご飯の献立とかも考えるの大変だし、お母さんは大変だったんだなぁとつくづく実感。
主婦の人はすごいなぁ。


↓応援クリックよろしくぅ(^o^)/


