小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
誕生日月のお得情報
今月は私の誕生日月なんですが、誕生日月って良い事たくさんありますよね

ポイントサービスとか割引券が届いたりとか・・。

この前、母と出掛けた時お昼ごはんをどこで食べるか悩んでいたら、お店の入り口に
「誕生日の方にはオリジナルデザートをサービス」 って書いてあったので即そのお店に決めました。

ピザ屋さんだったんですが、ちょうどピザも食べたかったのでラッキーでした。

カプリチョーザ ピザ

生地がモチモチしていてなかなか美味しかったです。


カプリチョーザ ライスコロッケ2

こちらはライスコロッケです。
超大きいのでビックリ!!

味は美味しかったけど、次は頼まないってくらいでした。

ケチャップご飯を丸めて中にチーズが入っていてそれを揚げたかんじ。

カプリチョーザ ライスコロッケ


中を開けたらこんなかんじでした。

カプリチョーザ誕生日デザート

これがサービスのオリジナルデザートです。

アイスとシュークリーム。

誕生日って色々楽しくてうれしい事たくさんで幸せです


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

天ぷらが食べたくって。
昨日から天ぷらが食べたくって、食べに行ってきました。

自分でも作れますが、苦手なので・・・。

天ぷら定食

とっても美味しかったぁ
やっぱり食べたい時に食べるのが一番ですね。

いつもより超美味しかった

大満足です♪


 お願いしまぁす

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

外食してきましたぁ
今日は母と二人で外食しました。
よく行くところでいつもその日のおすすめが色々あるところなんだけど、今日は最上級白老牛ステーキっていうメニューがあって値段が書いてなかったんだけど、すっごく美味しいよって言われたので悩んで悩んで私だけステーキで母は豚丼を頼みました。

ステーキの値段は通常は豚丼の4倍なんだけど、3倍にしてくれましたニコニコ。 横向き

いつもおすすめを食べて美味しくて気にいってるんだけど、たまぁに失敗したなぁって思う時もあるから今回はドキドキしました。

白老牛ステーキ

↑出てきました↑↑

超やわらかくて超美味しくって幸せでしたぁキラキラ

今まで食べたステーキで一番美味しい!!
ソースも濃い目で私好み。
ソースだけでもご飯食べれちゃいそうなくらい。

今まではステーキってそんなに好きじゃなかったけど、今日で大好きになっちゃいましたうふ

ここ↓クリックお願いしまぁすひよこ



オレンジジュース370円
今日、仕事終わってから母と二人でご飯を食べてきました。

そこはカードを見せるとドリンクが無料になるところでいつもはコーヒーを頼むんですが、今日はなぜかオレンジジュースが飲みたくなって私はオレンジジュースを頼みました。

想像してたのは100パーセントの濃いーオレンジジュースだったんだけど、きたのはかなり薄いジュース謝罪~!

安いオレンジジュースを水で薄めたような味><

ビックリしたのは値段!!

そんなオレンジジュースが370円なんです。
私はカードでタダなので良いけど、普通のお客さんはお金払って飲むじゃない。

昔から行っているところなので料理は美味しいし店の人も良い人なんだけど、ビックリしちゃいました。

これからはいつも通りコーヒーにしようと心に決めました。

ここ↓ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


