小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
健康診断
来週末に健康診断があります。

4月の終わり頃から気になり始めていてダイエットを始めたんですが、間に合うはずもなく去年の結果から3キロくらい増量中・・・

あと1週間で何キロ落とせるだろうか・・・。

とにかく頑張らないとっ!!

彼にはこの頑張りが理解できないらしい。

健康診断の紙で見ると日頃体重計で測っているよりショックが大きいんです><

少しでも減らしたいって思います。

私の職場の健康診断の結果には3年分くらい体重と身長が残るんです。

そのためにも頑張らないと


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日は雨・・・
昨日、ウォーキングをして今日もしたかったのに今日は雨です

せっかく続けようと思ってたのに一日しか出来なかった・・・。

やる気がなくなってしまう><

タイミングが悪いのかけっこうこうゆう事多いんです。

さぁ、始めよう!!って思っててすぐできなくなって日にちがたつにつれてやる気がなくなってしまう

明日は晴れるといいなぁ

今日は夜、コアリズムやって燃焼します


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:ウォーキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ウォーキング
今日久しぶりに体重計にのってみたら、去年の健康診断から4キロくらい太ってたぁーー

まぁわかってたんだけど・・・。

来月の連休明けくらいに健康診断があるのでそれまで4キロ減らさないと

私の職場の健康診断は一般的にはたいしたことないくらいの数値でも再検査しないといけないんです。

このままだと数値に異常がでるかもしれない

今日はそんな危機感からウォーキングをしてきました。

買い物もしたけど、30分くらい。

休みの日はもう少し歩きたいけど、仕事終わってから暗くなるまでだと30分が限界かな。

前はよくウォーキングしていたんだけど、最近は全くやってなかったので久しぶりに気持ち良かった。

明日もできると良いなぁ


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエットを考えてるけど・・・。
今日、久しぶりに家でビールを飲みました。

この前、姉が送ってくれたこれ下矢印

ビール0


サントリーのゼロ生!!
カロリー0じゃなく糖質0です。

こうゆうビールを飲んだのが初めてだったんだけど、そんなにマズくないと思う。
サントリーのビールを普段あまり飲まないけど、意外にイケますキラキラ

カロリーが普通のビール(発泡酒)の半分だし。
これから家で飲む時はこれにしちゃおうかな音符

外で飲む時はやっぱり普通のビールがいいけど・・・。

クリックしてね。と応援ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
ダイエット失敗!?
今まで何度もダイエットしてはリバウンドを繰り返してきた私。

これではマズイと思って去年一大決心をしてダイエットをしました。
今回はダイエットドリンク「リエータ」の力を借りて。

ダイエットは頑張ったかいがあって大成功上
もうリバウンドはしないと決めたので体重維持を保ってます。

でも最近胸が異様に小さくなった気が・・・。

気のせいとは思えないくらいに・・・。
もともと大きくはなかったので今まではそんなに気にしてはいなくて、姉に何度もイソフラボンをとりなさいと言われても何もしなかった私・・。

これはヤバイ!!!


マジでヤバイ!これからは真剣にイソフラボンをとってバストアップ運動もして頑張らないとおちこみ

せっかく痩せたのに胸がない為に似合わない服もいっぱいあるし。
これからはバストアップを第一に考えて日々努力しようと思いますbikkuri01

↓応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
