小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
ついに買っちゃいましたっ
nono hair

ついに手にしましたぁ

ずっと欲しかった。

「no!no! HAIR]

発売してからずっと気になっていてカタログで見たりお店に見に行ったり、ネットで感想を見たりしてやっと買おうと決めたのに売り切れだったんです。

2週間後くらいにもう一度行ってみたら2個だけあってやっと買えました。

さっそく使ってみたんですが、私は肌が弱いので腕の一部だけをやってみて次の日赤くならない事を確認してから徐々にやってます。

たしかに毛の焼けるにおいがしますが、そんなに大騒ぎするほどではなかったです。

まだ使いこなせてないので徐々に範囲を広げている状態ですが、かなり良い感じです。

一度の処理では完全にきれいにはならないので急ぎの場合は無理ですが、長い期間続けたらきれいになる予感。

続けていくと毛も薄くなっていくようなのでそれも楽しみです。

CMなどで「抜かない、剃らない、痛くない」って言ってますが、本当でした。

痛みは全くないです。

少し熱いと感じる程度。

買おうかずっと悩んでいましたが、買って良かったです


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


テーマ:報告・レポート - ジャンル:日記

懸賞日記
きれいになるために初めてみようと思います。

キャンペーンに参加します



14日間飲み続けたら変わるかなぁ

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コラーゲン プルプル
昨日の夜ごはんは鍋にしました。

よせ鍋なので内容は普通の鍋なんですが、

↓最近見つけた良い物キラキラ

コラーゲン玉

写真撮るの失敗して横になってしまいましたが、これ知ってました?

私は最近発見して驚きです。

だいぶ前に鍋セットを買った時に小さいのが入ってたんですが、今回のはその時の3倍くらいの大きさ!

鍋の中に入れるだけで、溶けてくれるのであとはつゆを飲むだけ。

美味しく鍋も食べれてコラーゲンも摂取できるなんて素敵キラキラ

価格も118円だったので今年の鍋には必ず入れようと思います。

ここ↓ ポチっとしてください手書き風シリーズ26ピース


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

メイベリン ピュアミネラル パウダーモニター☆
メイベリン、モニター

こちらを使って2週間くらいがたちました。
使用した感想は、まず塗った後の顔のキラメキが超お気に入りです
今まで気になっていたくすみなんかも気にならないくらいでした。

困った点は、ブラシの毛が抜けやすい・・・。
ブラシになれていないからか、1箇所につきすぎる。   
上の2点が気になりました。

今までメイベリンはマスカラくらいしか使った事がなかったんですが、これからは今まで使っていたファンデからこっちに乗り換えようかと思ってます。

まだ使った事のない方はぜひ使って見て下さいjumee
きっとハマッてしまうかもheart03


ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!
