小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
大事な家族のために
大事な家族の一員が急にどこかに行ってしまったら・・・。

そんな事を考えるだけで悲しくなります

うちの愛犬まおはほとんど家の中にいるんですが、散歩中など何かの拍子でどこかにダッシュしてしまうとなかなか追いつけません><

しかも自慢じゃないですが、しつけというものをあまりしていないので呼んでも来ない時もあります

そんな時のためのサービスが今はあるんですよね

驚きました!!



↑「これだっ」と思いました。

首輪に電話番号を書くキーホルダーがついているのが売っていますが、電話番号を書くのって結構抵抗があります・・。


このワンにゃんバーだと050から始まる番号ができるのでプライベートの電話番号がたくさんの人に知られるのを予防する事ができます。

もし迷子になっても見つけてくれた人が050から始まる番号にかけてくれると自分の携帯や仕事用の電話など、受けたい電話を設定できるんです。

電話に出れない時はメールでお知らせもしてくれます。
仕事中は電話に出れないって人にもピッタリですよね

今なら可愛いタグがプレゼントです。



電話番号と名前が印字になってデザインも100種類から選べるキャンペーン中

興味のある方は↓

ワンにゃんバー」で確認してください。








テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

まおちゃんの病院行ってきましたぁ。
今日、まおの病院に行って足を見てもらいました。

骨折とかじゃなく関節がずれちゃったみたい・・・。

今までも少し変になった事もあるんだけど、自分でのばして治せてたんだけど、今回のは治るのに時間がかかるみたいあせ
先生に足グリグリされて痛かったらしく悲鳴を上げたり怒ったり。
とてもまおは気分悪かったみたいかおまる

超気分悪そうな顔してました。

でもいつものメニューで耳掃除とかしてもらって少し機嫌良くなりました。

関節がずれているので安静にしてないといけないんだけど、まおはなかなか落ち着かない子なので今日は一人でお留守番させました。
私たちが夕方帰ってきたらおとなしく寝ていたらしく、足が少し良くなってました。

この分だと今週中には治るかもjumee☆faceA6

来週の土曜日まで治ってなかったらまた病院に行って相談です。
手術とかしたくないので治ってくれる事を祈ってます><



クリックお願いしまぁすくり抜きハート1

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

愛犬まお
うちの愛犬まおちゃんが昨日の夜から左うしろ足をおかしくしてしまったようで、ずっとケンケンで歩いています。

こんな事ははじめて。

痛くはないらしく行動はいつもと同じ。

でもケンケンしているので見てるこっちは痛々しい><

ヨーキーは足の関節が弱いと獣医さんに聞いていたんですが、6年間何もなく無事に過ごしていただけに、すごく心配ですパンダ汗

明日、病院に連れて行けるので治るといいなぁ。

関節とかじゃなく病気だったらどうしよう・・・とか心配してます。

少し太り気味なので負担がかかったのかも。

クリック お願いしまぁすくり抜きハート1


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

犬好きのあなたに!




ワンちゃんを飼った事がありますか?
私は6歳になるヨーキーを飼っています。

ワンちゃんを飼っている人、昔飼っていた人、飼いたいけど飼えない人、色々だと思いますが、
そんな方におすすめ!

愛犬と人との絆をテーマにした60秒のミニムービーが花王のドックフード「ヘルスラボ」サイトで見る事が
できます。

私もさっそく見たんですが、かなり癒されますキラキラ
ワンちゃんを飼っている人はもちろんそうでない方にもおすすめ。

私は大の犬好きなので私にはとてもうれしいムービーです。
この感動をみなさんにも感じてもらいたいっっ。

今ならムービーで流れている曲の着うたを無料配信しています。
興味のある方は↓
ヘルスラボ」をチェックして下さい!!!


そしてワンちゃんを飼っている方なら誰でもワンちゃんの健康ってかなり気になりますよね?
私の家のワンちゃんはジャーキー大好きで少し太り気味なんです・・。

そこでうちではドックフードを花王の「ヘルスラボ」に変えました。
エコナと共同開発をしているのでヘルシーだし、着色料、香料も使ってないし、チキンをたくさん使っているみたいでおいしいようです。

なかなか散歩をしてあげられないので食事で体重をコントロールしてあげたいと思ってます。
ワンちゃんの健康は飼い主にかかってますよね。

大事な家族の健康管理、きちんとしてあげたいですねjumee☆faceA6

うんこ、踏んじゃった><
今日、新しい部屋に片付けに行く準備をしてさぁ行こうとした瞬間、

まおのうんこ、踏んじゃった。。。

ちゃんとおしっこシートにうんこあったから安心して片付けしたのに、小さいのがどっかに転がってたみたいで、おもいっきり踏んでしまったjumee☆Feel Depressed4

靴下にも、ジーパンにも、じゅうたんにもついてしまって、部屋に行くのが遅くなった↓↓

前にも踏んだ事あってその時は、急いでいたのですぐに気づかず、色んなところにつけてしまって新しいじゅうたんをダメにしちゃったんだけど、今回はすぐ気づいたのでまだマシでした汗あせ

最初の頃はうんこ踏んだら運がつくと縁起かついでパチンコに行ったりしたんだけど、勝つ事なく・・・。
たんなるついてない人になってしまった。
うちの子のうんこには要注意謝罪~!

ここ↓ (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
