小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
Wii New スーパーマリオブラザース
先週、前から欲しかったWiiのマリオを買いました。

Newスーパーマリオブラザーズ

さっそくやっているんですが、面白いし意外と難しい><

一人でやっていて途中から彼とやったんですが、二人でやるともっと面白い

最大4人でできるみたいだけど、2人でもけっこう大変なのに4人なんてめちゃくちゃになっちゃいそう

面白いので少しやるつもりでも夜遅くまでやってしまうので早く土曜日になってほしいなぁ。

今週末は彼が仕事なので日中思う存分できるので楽しみにしています


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

