小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
選挙行きました?
昨日、選挙行きましたか?

私は出掛けていたので間に合ったら行こうと思ってたら7時頃帰ってこれたので行けました。

イマイチ選挙の事を理解できていなくて帰ってくる車の中で彼に教えてもらってました。

今回の選挙がこんなに大きなものとも知らなかった

昨日の夜は全局選挙だったのでテレビが面白くない><

全部の局が放送しなくても良いと思うけど・・・。

どの局も同じような内容だし。

それだけ関心を持てって事なのかな??

私的には野党、与党とか関係なく日本が良くなるようにみんなで頑張ってほしい。

誰かが何か言ったら、すぐ責任問題だとか・・・。

人のあげ足ばかりとらないでって言いたいです。

責任とって辞職したって人が変わったってそんなに変わらないと思います。

それよりももっとより良い日本にするために頑張って


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:2010参院選 - ジャンル:政治・経済

辞意表明
今日のビックリニュース!!

鳩山総理、辞意表明。

超早い8カ月でしたね。

最近の日本は総理が変わりすぎじゃないでしょうか・・・。

私は特に民主党派とか自民党派とかないんですが、もう少し長くやってみないとその人の力っていうのが発揮できないんじゃないかと思います。

たしかに公約違反じゃないのかなって思う事やはっきりしない言い方とかもしてましたが、それは誰がなってもあまり変わらないような気がします。

まぁ今回はお金の問題や色々良くない事が続いたのも良くなかったのかもしれませんが、日本はこれからどうなるんでしょう。

野党、与党とかじゃなく一致団結して日本が良くなるように力を合わせる事はできないんでしょうか。

何かあったらすぐ誰かのせいにして攻めて辞任させてっていう繰り返しをしているだけのような気もします。

どうなれば日本は良い国だって誰もが思うようになるんでしょうか。

 お願いしまぁす

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

時効廃止法
今日、帰ってきてテレビ見たら時効廃止法のニュースをやってました。

私個人的には大賛成です

遺族に時効はないんだから時効なんて必要ないと思うけど、なぜ今まであったんだろう?

私が知らないだけできちんとした理由があるんだと思うけど、過去の事件にもさかのぼって適用されるみたいなので決まったら救われる遺族がたくさんいると思います。

良かった

警察の方は大変になると思うけど、頑張ってもらいたい。

悲しい事件が起きないのが一番だけど、そうもいかないと思うから少しづつでも変わっていってほしいなぁ。

 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

