小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
A型の彼の話
日曜日、彼がプリンターを買うので付き合ったんですが、かなり悩むんです><

1件目に電気店で一通り見て、店員さんにも色々聞いて、数点に絞って次のお店へ。

前のお店より全体的に安いのでここで決まるんだと思って待っていたらそこでも悩んで店員さんにも色々聞いて一人で見て1時間くらいいたんじゃないかな?

やっと3点に絞れたみたい。

そして次のお店へ移動・・・。

悩んでいる事は、金額・印刷の早さ・インクの種類・紙のセットのする場所。

一番良いのは金額が一番高いので悩んでいる様だったので3千円出してあげるから一番良いの買ったら?って言ったら、次のお店で即買いしました。

やっと終わりました

移動時間も合わせてプリンター一つに約2時間。

悩んで買うって事は良い事ですが、私はけっこう即買いする方なのでビックリでした。

 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


テーマ:ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル:恋愛

良い物みっけ♪
今日、父の退院の日で迎えに行きました。

ブログでも何度か報告しているように私の父はとってもめんどくせー性格の人を超イライラさせる人なので車の中でも楽しくなく、父の今日と明日の食品を買うのに買い物をしていた時にそのイライラがふっとぶような良い物を見つけました。


すじこ

本当は398円のすじこがなぜか38円

きっとラベル打ちを間違えたのかと思います。

レジを通る時にどうかな?って思ったけど、38円でした

他にもたくさんあったのかもしれないけど、3個中2個が38円。

父の態度にイライラしていたけど、少しまぎれました。

父は今日から2週間経過観察で2週間後にもう一度検査をして薬をもらうかどうか判断されるみたい。

口だけは元気で話しているとイライラするので送ってすぐ帰ってきました。

あとは明日様子見に行ってあとは電話こない限りはほっときます

あとは健康管理は自己管理!!

自分で体調管理してくださいって感じです。

 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

最近はまり中
最近、ネットで買い物をするのにはまってます。

といってもそんなにたくさん買っているわけじゃなく、毎日毎日見て買いたい物を吟味して決めてます。

今日、何日も買おうかどうしようか迷っていたものを買いましたぁ

いつもと違う服に色!

似合うかどうかドキドキです><

ネットで毎日見ているうちに自分が着たい服装がやっとわかったような気がします。

いつも買い物に行ってもいつもと同じような服がある店にしか行かないのでいつもと同じような服を買ってしまうんですが、ネットだといつもは見ないような店の服も見る事ができるので新しい発見があるので楽しくってはまってしまいました

これで商品が届いて似合っていれば大成功

似合ってなかったらやっぱりいつもと同じような服装に戻ります・・・。

色もいつもは着ない色を買ってみたのでドキドキ


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:ネットショップ - ジャンル:ファッション・ブランド

買い物
昨日、母と下着を買いに行きました。

二人とも久しぶりに下着を買うので何着か試着をしてピッタリの物を買えました。

いつもは服を着てすけないようにベージュ系ばかり買ってしまうんですが、今回は春だから1着は春色を買いました。

それから仕事用のズボンなども買ってお昼食べて、そのまま帰ったらよかったのにパチンコ店へ・・・。

私は少しプラスで終わったんですが、母が負けてしまって><

帰ろうと店を出たらもう一回するって他の店へ。

そこでも出るには出たんですが、また負けて母は大負け

安いズボンを買えたのに超高いズボンになってしまいました

私は普段はパチンコなんですが、母がスロット派なので久しぶりにスロットを超時間やって疲れたぁ><


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:春だから、、、、 - ジャンル:ファッション・ブランド

