小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
子供を育てる資格と覚悟
最近始まったドラマで「GOLD]って見てますか?

私は天海さんが好きなので見てるんですが、昨日の放送で天海さんが言ってたセリフで子供を育てるには資格と覚悟がいるっていうような事を言っていたんです。

子供を育てるのは犬を飼う事と似てるって。

犬を飼えない人には子供は育てられないって・・・。

犬は人間が疲れていたっておかまいなしに遊んでほしがるし、ご飯をあげたり排泄物の世話もある。

子供は夜泣きや病気などもあるので犬よりもっと大変だけど。って

犬を飼えない人が母になると育児ノイローゼなどになりやすいらしい・・・。

私も犬を飼ってるけど、私一人で飼っているわけじゃないのでギクって思いました。

私も超疲れている時やイライラしている時、無邪気に遊んでほしがる犬にイラっとした経験が多々ある・・・。

わけもわからずに吠えるし。

ちょっと不安です

昔は妊娠したら母性本能が自然と出てくるって安易に考えていたんですが、色々な話を聞いたりしているとどうやら違うらしい。

妊娠したって出産したってない人はないみたい。

知識が増えていく程不安が増えていきます


 お願いしまぁす

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


テーマ:GOLD - ジャンル:テレビ・ラジオ

月の恋人
昨日、月の恋人見ましたかぁ??

私の望んでいた結果になりました。

篠原涼子とくっつきましたねっっ

空港に行った時はシュウメイとくっついちゃうんだと思ったら、サヨナラでした

良かったぁ

次のドラマも始まってるのでまたはまるドラマを見つけたいと思います。

今回のドラマは結構面白かった。

月の恋人もそうだし、素直になれなくてとかmotherとか以外なとこで「ヤンキーくんとメガネちゃん」もなかなか面白くて最終回まで見ちゃいました。


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:月9ドラマ 月の恋人 - ジャンル:テレビ・ラジオ

月の恋人 最終回
今日、とうとう月の恋人が最終回ですね

木村拓哉のドラマって毎回面白い。

超ファンってわけじゃないけど、はまってしまうのはなぜだろう・・・。

なぜか引き込まれる。

やっぱりいい男だからなんだろうか

私的には篠原涼子とくっついてほしいけど、誰とくっつくのかも楽しみ


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

Mother見てますか?
「Mother」 見てますか?

昨日、超泣けました

ストーリーもかなり泣けるんだけど、子役もすごいです!!

これから先もかなり気になる。

自分とはかけ離れているストーリーなので自分に置き換えるっていうのが出来ないドラマなのになぜかはまる。


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:Mother - ジャンル:テレビ・ラジオ

新ドラマ
最近どんどん新しいドラマがはいっているので忙しく見ています。

昨日はMother を見ました。

松雪泰子さん超きれい

内容はドロドロな感じだけど、松雪さんが出ているので毎週見ようと思います。

見ていくうちにだんだん面白くなっていくドラマな気がします。

目が離せないようになるんじゃないかな。

 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

