小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
久しぶりの当選
懸賞に久しぶりに当選しましたぁ

今月初め頃案内がきて当選を知りました。

いつもなら荷物が届くんですが、今回はハガキが入っていて自分の指定した日に配達してくれるそうです。

そして今日、届くように指定していたので待っていたらたった今届きました


お肉セット

「焼肉サラダセット」です。

AJINOMOTOさんでの当選です。

お肉セット 肉

上州牛焼肉(バラカルビ肉)160グラム


お肉セット ドレッシング

GABANのドレッシング 3本
マヨネーズ 1本

焼肉サラダのメニューブックがついていてどれも美味しそうで何を作るか楽しみ

最近、良いお肉に当たって幸せです


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

懸賞日記
おりものシート

久しぶりに当たりましたぁ

「ソフィ Kiyora」

おりものシートですね。

限定でフラワーリーフデザイン。

超可愛いです

こんなに可愛いならポーチやバックに入れときたくなるっ

さっそく今日から使いまぁす


 お願いしまぁす

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

懸賞日記 ~3日分~
懸賞当たりましたぁ

ブログにのせてなかったのが3つもありましたっ


まず一つ目

緑茶

粉末緑茶です。
お茶好きなんですが、あまり好きな味じゃなかったです><
体には良いみたい・・・。


二つ目

ダブ

これはうれしい
トリートメント現品です。
かわいい手ぬぐいもセットでした。

三つ目

ナノックス

洗濯洗剤 ナノックス

いつもより少ない量で良いっていうのに惹かれて届く前に実は買ってました。

容器も小さいから置き場所にも困らなくてとても気に入ってます

サンプルじゃなく現品が届くとうれしいし、とても助かります。

また家計のために懸賞生活頑張りまぁす

 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

懸賞日記
ハウス ウェルネス フーズ㈱
 「C1000オリジナルエコバック」 当たりましたぁ手書き風シリーズ矢印上


エコバック1

エコバック2

ペットボトルを原料として作られている正真正銘エコバック手書き風シリーズ26ピース

エコバックが流行ってきてどこでもエコバックが売っている状態だけど、可愛いのは高いんだよねあせ

このエコバックは春っぽくてなかなか可愛いです。

でも買い物にはあんまり使えないかも><

このバックにネギとか似合わない気が・・・。

クリック お願いしまぁすにこ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

当たりましたぁ
懸賞、当たりましたぁ手書き風シリーズ矢印上

サントリーウーロン茶2ℓ

お茶関係の中で一番好きでよく飲むのがサントリーウーロン茶なので超うれしいです手書き風シリーズ26ピース

サントリーさん、ありがとうございました♪

大事にのみたいと思います。


クリック お願いしまぁす手書き風シリーズ44ブタ


テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

