小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
海猿3 見てきましたぁ
昨日公開した海猿3見てきましたぁ

普通のと3Dどちらにするか悩んだんですが、初の3Dで見てきました。

3Dすごかった!!

メガネをかけてみるので体調悪くなったりしないか心配もしたんですが、全くそんな事もなくすごくきれいで感動しました。

海猿は初めからずっと見てきたので公開前からずっと見たいと思って期待していたので見れて良かった。

何度も涙がボロボロ出てしまうくらい感動もしたし、3Dで映像もきれいで良かったしかなり満足でした

3Dだからか何度も力が入ってしまった・・・。

仙崎が頑張っている時、思わず私も手をグーにして一緒に力を込めてしまいました。

足にもかなり力が入っていて見終わった後色々なところが疲れていました

まだ見ていない方はぜひ3Dで見てみて下さい。

ただメガネをかけているので涙を拭くときに少し困りました。

メガネをかけなれていないせいもあるのかもしれないけど、メガネをかけながらうまく拭けなくてでもメガネをはずしてしまうとせっかくの3D映像が見れないし・・・って何度か戸惑いました



 お願いしまぁす



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:3D立体映画 - ジャンル:映画

「踊る大捜査線」見てきましたぁ
踊る大捜査線見てきましたぁ。

昨日、楽しみにしていたパークゴルフが雨のため中止になってしまいました

パークゴルフをしてバーベキューをしてから出発予定だったんですが、中止になってしまったので早めに出れるかと思ったら彼が前の日飲みに行っていたので結局2時事出発しました。

買い物をしてご飯を食べて8時20分上映のを見てきました。

面白かったぁ

チョイチョイ芸人が出ていたり、この人も出てるんだぁってそうゆうとこも面白かった。

内田有紀が出るので楽しみにしていたんですが、思っていたより活躍するキャラじゃなく特別良いセリフがあるわけじゃなく、内田有紀じゃなくてもいいんじゃないかなって思うような役柄だったのにショックでした。

でもスタイルも良くやっぱりキレイだった。

って映画終わって彼と感想を言い合っている時に言ったら、変わった見方をしてるって言われました。

映画を見るまでの間、宣伝などたくさん見すぎているので色々なところが気になってしまう。

いつもは昼間や夕方の上映で見ているので映画終わったら11時っていうのが少しつらかった・・・。

何度か眠くなってしまいました><

 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:踊る大捜査線 - ジャンル:映画

サヨナライツカ
中山美穂主演の映画 「サヨナライツカ」

超見たいっjumee☆faceA6

アイドル時代はあんまり思わなかったけど、最近の中山美穂はキレイキラキラ

「私の頭の中の消しゴム」と同じ監督??

この映画もかなり泣きましたえーん
超感動でした。

サヨナライツカもかなり感動する映画みたいなので、絶対見ようと思います。

ここ↓ クリックお願いしまぁすひよこ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:気になる映画(@^^)/ - ジャンル:映画

