小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
読書の秋
リング見ました。

私の大失敗がリングを読んでらせんを読むべきだったみたい・・・。

内容がほとんどらせんを読んだからわかっていて面白さがなかったですあせ

映画の中ではテレビの中から出てくるシーンがあったと思ったんですが、本ではなかったみたい。
本と映画ではやっぱり多少違うんですね。

らせんを見る前にリングを見てたらもう少しドキドキ感があったかもしれない。
少し残念ですあせ

クリックお願いしまぁすひよこ



テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

読書感想文
昨日、らせんを読み終わりました。

読んでると怖くなってやめようと思うけど、先が気になってなかなかやめれなくとうとう最後まで読んじゃいましたあせ

映画は映像があるから怖いだけで、いまいち内容がわからなかったんだけど、本は映像がないから想像しながら読むので違う怖さがありました。
でも内容も映画より細かく、こうゆう内容だったんだぁと。

次はリングを読む予定なんですが、こっちは映画の映像が鮮明に覚えているので最後まで読めるかどうか・・・。

もう少したってから読もうと思います。

クリック よろしくお願いしまぁすハート


テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

ホラー小説
今、ホラー小説を読んでます。

「らせん」って映画の本ですが、映画は昔に見たんですが、内容はあまり覚えてなくて怖いの苦手なんだけど、小説だから大丈夫かなって思って読み始めてるんですが、だんだん読んでくと昔見た映画を思い出してよけい怖いパンダ汗

記憶力悪いはずが小説を読んでると映画の映像を思い出してきて><

読みたいけど、怖い!!

毎日少しづつ読んでて夜一人でいると後ろが気になる・・・。

怖いの見た後って後ろ気になりますよねあせ

頭洗ってる時とかトイレとか。意味なく振り向いたり。

↓↓共感してくれた方、ポチっとしてくださいくり抜きハート1

テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

