小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
とうとう開通しましたぁ
彼と同棲している家にもとうとうインターネット開通しました。

私の上司からパソコンを1万円で売ってもらって、プリンターを買って今日、NTTの工事日。

彼が休みなので彼が立ち会って午前中には開通した様子。

ただウイルスセキュリティーがまだかもしれないので念のためブログはもともとの家でやってます。

彼が帰ってきてから詳しく聞いて次からは自分の家で出来るかも

光にしたのでどれほど早いか楽しみです


 お願いしまぁす



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

ガス代節約大成功♪
今日、ガス代の明細がきました。

先月が19000円とかなり高かったので今回はかなり節約を心がけていたんですが、その努力がむくわれました

今月は8900円!!

先月の約半分

超うれしいです。

来月は今月よりも少しでも安くなるようにまた頑張りたいと思います


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

朝からケンカ
今日は朝からケンカ

あと二日で彼の誕生日なので予定を話したら、残業かもしれないから今度にしようとかって言い始めた。

こっちがせっかく誕生日だからケーキは買っておいてご飯はあそこに行こうとか色々考えていたのに、残業になるかもしれないからって言わなくてもいいんじゃないのっ!?

予約して行くところじゃないって事知ってるくせに残業になったらその時考えれば良い事でしょ!!

じゃあピザにする?って聞いたらそれでもいいけど・・・とかってあいまい!

超腹立って話す気も失せてきた頃なぜか彼がキレた

意味わかんないから。

そして私の言い方が悪かったって・・・。

あぁそうですかってかんじ。

勝手にしてくださいってかんじ。

来週は私の仕事も忙しいから誕生日だからってたくさん料理作ってあげる事出来ないからでも誕生日なのにいつも通りの晩ごはんじゃかわいそうだから食べに行く予定を考えたのに><

それから口きいてません。


 お願いしまぁす

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:いろんなことがあるもんさ - ジャンル:恋愛

すっごい請求!!
今日、引っ越しをして初のガスの請求がきました。

前のところは基本灯油でガスは料理するときのガス台だけだったんだけど、今のところは基本ガス。

灯油はストーブだけ。

3月1日から4月10日までで、「19000円」

目がテンになりました。

でもよくよく見たら調整額のところに5千円くらいひかれるような事が書いてあったのでいまいちよくわからない・・。

詳しくは彼に聞いてもらう事にして、これからは節約しないと!!

基本ガスのところに住んだ事がないので1カ月は普通通りに生活していたのでこれからは節約できるところは節約して来月の請求はもう少し安くしないと


 お願いしまぁす

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

新居生活
昨日、ガス屋さんが来てやっとガスが直りましたぁ

今まではいきなり水になったり、お湯を出そうとすると「ボォーー」っと大きい音が出てて住めなかったんですが、昨日からやっと安心して住めるようになりました。

2月末からの契約だったんですが、1週間たってやっとまともに暮らせます。

毎日大変でした

もうどこか異常があるところがこれ以上ない事を祈ってます。


 お願いしまぁす



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

