小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
風邪をひいてしまいました・・・。
またまた風邪をひいてしまいました

今回は喉が痛くなって熱っぽくだるくて鼻水も大量・・・。

今は鼻水と喉が痛くて息苦しい><

熱はないので少し楽ですが、来週から新しい職場に転勤なので早く治さなきゃです

 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

足の指 しびれ
前々から足がむくみやすい体質で買い物した日の夜などパンパンになるんですが、最近はむくみと足の親指がしびれるんです><

いつもは左足だけで数日で治っていたんですが、今回土、日出掛けていてまだ治りません。

おまけに右足の親指も軽くしびれているような気がして急に心配になりました。

先月、父が脳梗塞になって余計健康管理に気をつけているので・・・。

今日は少し良くなって今のところしびれはないのでこのまま治ってくれれば良いんですが

高血圧など遺伝的なものなのでかなり心配><

私は二人姉妹なんですが、父と母の悪いところばかり私が受け継いでいるような気がしてなりません

脳梗塞だけは受け継ぎたくないので塩分控えたり、今までは聞いても実行していなかった健康に良い事などもやっていこうと思ってます。

長生きしたいわけじゃないけど、生きてる限りは健康でいたい

最近心に響いた言葉
 「長生きしていいのは健康な人とお金がある人だ」


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:どーなってんの - ジャンル:

プチ禁煙
先週の金曜日から職場でタバコを吸うのをやめました。

家とかでは吸うので私的にはプチ禁煙

今日も吸いませんでした。

なんとかなりそうだし、体も少し楽な気がする

気のせいかもしれないけど、仕事終わった後いつもより体がだるくないような気がする

これからもプチ禁煙続けていこうと思ってます。

少しづつ減らしていつかは完全な禁煙をできるといいけど


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:みんなに知って貰いたい事 - ジャンル:日記

残念です
巨人の木村コーチ、まだまだ若いのに悲しいです・・・。

私は野球はあまりわからないし、あまり見ていないので木村コーチが現役時代どんだけ活躍していたかも今回の特集で知ったくらいなんですが、中居くんのブラックバラエティ黒バラに木村コーチが出てるのを見て知っていたので今回のはショックでした。

原監督も会見で涙しているのを見て悲しかったです

私の彼が今年30歳になるので生活を改めるとかで禁煙宣言していました。

私ももう少し健康に気をつけようと思いました。

 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

お見舞いに行ってきました
先週から彼のおばぁちゃんが入院しているので昨日二人でお見舞いに行ってきました。

もともと糖尿病で何かの数値が高くなってしまって、その調整のための入院らしいので元気でした。

食事制限があるのでお花を買って行きました。

彼のおばぁちゃんは彼の事をとても可愛がっているので彼が行くととても喜んでいました。

おばぁちゃんの病室は二人部屋なんですが、今は誰もいないらしくおばぁちゃん一人でした。

トイレも水道もテレビもついているのですごく便利な部屋です。

新しい病院らしくすごくきれいだったし。

本人はもう少しで退院だって言ってたけど、長引くようだったらまた彼と行ってあげようと思ってます。

彼の職場の近くなので仕事帰りとか行ってあげなって言っても一人では行かないので・・・。

いつもおばぁちゃんにはお世話になっているのに

元気な顔見れて私も安心しました。

 お願いしまぁす

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

