小春日和
とても飽きっぽい私。 そんな私がブログ、始めちゃいますww
今年初お祭り
昨日、今年初のお祭りに行ってきました。

昨日はかなり暑くて家でボォーとしていた私。

仕事から帰ってきた彼とお祭りに行ってきました。

お祭り会場に行ったらけっこう涼しくて快適だったんですが、夏祭りって虫が多くてイヤです

昨日もかなりいました。

服に付いている人がけっこういたので私も背中についてるんじゃないかと何回も彼に聞いて自分でも見て疲れたぁ

歌謡ショーに堀内孝雄さんがきていたのでかなり盛り上がってました。

私はあまり歌も知らないなぁって思ってたんですが、全部知っている歌でした。

この歌が堀内さんの歌っていうのが知らなかっただけでテレビでよく聞く歌ばかりで楽しかったです。

歌と歌の間のトークも面白く、あっという間に終わってしまいました。

デジカメで撮ろうと何度か撮ってみたんですが、遠かったのでズームにしても小さくしか撮れませんでした

そのあとは今年初の花火

楽しみにしていたんですが、風があまりなくきれいには見れませんでした

今週の日曜日にも花火大会があるのでそっちはきれいに見れるといいな


お祭りで彼と飲食したもの
・ビール2杯(彼だけ)
・ラーメン
・たこ焼き
・ザンギ
・フライドポテト
・春巻きみたいなもの
・山菜そば
・アクエリアス(私)


 お願いしまぁす


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村



テーマ:ちょっとお出かけ - ジャンル:日記

小さなお祭りの花火大会に行ってきましたぁ
昨日、彼の町のお祭りに行ってきました。

毎年やっているんですが、すごく小さな町にもかかわらず花火までやるので、毎年楽しみにしています。
今年は雨が降っていたので中止かなって心配してたんですが、夕方には晴れて無事に花火もあがりました。

お祭り大好きな私たちは近くの祭りには必ず毎年行っているんですが、毎年不思議に思う事があります。
花火を携帯のカメラで撮っている人!

毎年たくさんいるんですが、その映像はどうしているんだろう?
しかも見るとあんまりうまく撮れてないようで・・・。

でも一生懸命ずっと撮っているんです。
私は毎年やっている花火だし、せっかくの花火を携帯越しに見るのなんて面白くないと思うんです。

毎年不思議です。

今年なんて近くに若い女の子と母親がいたんですが、母親の携帯の充電が残りわずかだったみたいで、それでも花火を撮っていて娘に少しキレ気味に
「充電ないんだったら無理するんじゃないっ」って怒られてました。

そんなに必死に撮るものなんでしょうか?

ここ↓クリックお願いしまぁすひよこ


